SSブログ

Blu-rayの発売日をすっかり忘れてました(笑)【スタジオジブリ作品・風立ちぬ (英題:THE WIND RISES)】 [映像・音楽]

いやぁ、今日はお昼過ぎから雨予報が出ているので前日である昨日の夜は目一杯ラン&ウォークして我が家に帰り着いてみると、何やら届いてるじゃないですか!!!
 
とは言うものの“Amazon”で何を頼んでいたかさっぱり思い出せない訳ですよ。だって、この間、ガンダムUCの最終巻は届いて既に堪能中だし他に何かBlu-rayって発売されてるんだっけかなぁと訝しがりそそくさと開ける事を躊躇しつつまずは汗を洗い流しながら更に考えても思い当たらないのでした(^_^;;)

THE_WIND_RISES_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先ず間違いや酔った勢いで変なモノを頼んでないかiPhoneに入れてある“Amazon”アプリで注文履歴を確認してみて・・すぐ『アッ』って声を上げてしまいました。
そうです。
そうでした、昨年の夏に観てBlu-ray化の報を受けたら即座に予約するべしと思っていた『風立ちぬ』でした。


THE_WIND_RISES_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

いやぁ、すっかり夏に観たから夏に届くものと思い込んでいたから、綺麗さっぱり忘れてました。おまけにフライング配送だったりするもんだから余計に混乱してしまいましたよ。ちょっと平日は観る時間が捻出出来ないのでこの週末にでもゆっくりとあの素晴らしいエンジン合唱SEを堪能したいと思います。

※関連リンク

美しき夢、そして、生きねば。【スタジオジブリ作品・風立ちぬ (英題:THE WIND RISES)】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0