So-net無料ブログ作成

だから長いんだってば(笑)【TRANSFORMERS:Age of Extinction(邦題:トランスフォーマー ロストエイジ)】 [映像]

連日の熱波の中、今宵もレイトショーを敢行します。
とにかく大イベント毎に毎週、二、三本ずつは新作公開になるスケジュールはどうにかならないものかと考える次第です。そんなに競っても結局の処、総ての動員数が上がる訳ではないと思いますからねぇ。
 
そんな訳で当然の如く、事前にチケットを引き換えて後は開場時間のちょっと前に行ってパンフを買えば準備万端な状態で臨むのは前三部作完結より丸三年の月日を経て始まる【TRANSFORMERS:Age of Extinction(邦題:トランスフォーマー ロストエイジ)】です。

Transformers_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します
 
邦題では「ロストエイジ」となっているサブタイトルですが、原題では“Age of Extinction”となります。絶滅した恐竜の中から金属生命体へと進化した「ダイナボット」登場編なのでこのタイトルになったのでしょうが、私は原題の方が好きですねぇww

【TRANSFORMERS】シリーズは知ってる人は知ってますが実は作を重ねる毎に尺が長くなってるのです、143分、150分、154分ってな具合に、ね。
で、今回はと言うとなんと165分ともうほとんど三時間になってしまいました。これを知っていたので躊躇する事無くプレミアムシートを選びましたの。だって、そんな長い時間、耐えられませんって、普通の席では(笑)



この長尺のせいで観ない方も多い本シリーズですが、果たしてどんな驚きを魅せてくれるのか今から愉しみです。場合によってはぐったりしてしまう可能性も否定出来ないんですけどねぇ。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0