SSブログ

意外とギフトケースって、巷に売ってないんだよね(笑)【無印良品・組み立て式クラフトケース各種】 [購入日記]

台風一過で一気に暑くなった気温も昨日には落ち着き程よく過ごし易くなりましたね。
実はここの処の運動不足と机に向かって固まっていた時間が長かったせいか、左脹脛のちょうど中心に嫌な痛みを抱えてるんですよね。少し攣りそうになったまま痛みを堪えて走った日もあったりしたので、中の筋肉を傷めてしまったのではと考えつつも丸っきり走れない程の痛みでもないってのが返って良くなかったのかもしれません。
 
そんな机に向かって仕上げた或るモノを壊れない様にかつ開けた時にそれなりのインパクトがある様にしたいなぁと思って考えていた日曜日、用事を済ませた後、“無印良品”に立ち寄ってみました。

MujirushiRyouhin_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
運良く「無印良品週間」だったみたいでメンバーなら例え小額でも10%オフになるので少し真剣に回遊して物色してみました。“東急ハンズ”にも多分、似た様なモノが見つかりそうですが、値も張りますし近くにないのでこういう時は“無印良品”があると助かります。後は100円Shopを絡めれば大抵、どうにかなりますからね(^_^)b

paper_craft_case_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
レジ前の一角にシンプルな組み立て式のケースを発見したのですが、これらのケースはなんと日本製なんですね。こんなシンプルなモノこそ実は誤魔化しが利かないので日本製と言うのは有り難いです。

paper_craft_case_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
後は組み立てる際に中の仕切りを取っ払って、上手くアレを固定できる様にしたいのですが、果たして上手くいくか祈ってて下さいませ。
中をどう活用したかは当人に分かってしまうとサプライズにならないので非公開です。
つまりこの話はここまでです( ・`ω・´)キリッ



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0