So-net無料ブログ作成

映画『STAND BY ME ドラえもん』ドラ泣き投票決定戦のプレゼント、当たりました♪ [頂きもの]

いやぁ、天気も下り坂でしたが私の喉も同調するかの様に絶不調になったのが金曜日の朝だったでしょうか。
仕事も定時で終えたい位やばかったのに終業間際からトラブるの○○いに次ぐ○○いで帰り着いたのが午前様と言う酷さからもうひたすら温かいものとのど飴攻撃で何とか持ち直して昨日は予定通り1日だったので映画を1本観て何とか愉しく過ごせました。なんせ本日は朝から行くべき処が決まってて、きっかり体調を戻さないと只の年寄り予備軍になってしまいますから(`・ω・´)キリッ
 
さて、斯様に毎週の様に映画館で映画を観る習慣があるのは大体レビューをご覧頂ければ周知の事実かと思いますが今年の夏、話題を振りまいた新しい“ドラえもん”の在り方としてヒットし未だ上映中の『STAND BY ME ドラえもん』ですが“シネマトゥデイ”がtwitter連携で【ドラ泣き投票決定戦】なるイベントを開催していたのをご存知でしょうか。

Doranaki_P_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こちらは“シネマトゥデイ”が選んだ六つのシーンから一番、ドラ泣きしたシーンに投票するもので締め切り後、全投票者の中から10名が選ばれスペシャルグッズが当たると言う内容でした。
実はこちらに当選してたんですよ、私ってば。
当選通知は一ヶ月以上前に頂いていてそのタイミングで手続きをして十月にはお届けしますとの事だったのですが届いたのはもう十一月の足が聞こえるかと言うぐらい月末近くになっての事でした(笑)


Doranaki_P_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

受け取ってみて、中身は相当に薄いモノだけどスペシャルグッズって何かしらと思ったら、礼状がカラー印刷でちょっと驚きました。大抵、こう言うのって無味乾燥なフォントが綴られたものですからねぇ。ただ、後半の文章にオークションなどへの転売はお控え下さいの文言が可愛らしくあしらわれてるのを見るにつけ、あーー当たってもそんな事をする人が後を絶たないんだねぇと思うと少し悲しくなりました。

Doranaki_P_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

中身は値札が付いてるのできっと公式ショップなどで売られていたと思われるポーチと明らかに非売品的なシールでした。このシールの裏は映画の告知になっているのでプレスキットなどで配られたのではないかと推測出来ます。

Doranaki_P_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

シールの裏側の告知は敢えてお見せしない代わりにポーチの裏側はこんな感じです。
このドラちゃんはのび太くん目線の後姿と思えると何処か頼もしくも別れる事があるなら少しウルウルきそうなそんなワンポイントになっていて意外と良いです。
せっかくの頂きものなのでポーチはしっかり使っていく事にします。
ただシールは貼る処がないのと剥がれて朽ちていく様が好きではないのでこのまま保管したいと思います(^_^;;)


※関連リンク

生まれて初めて劇場版ドラえもんを観る!!【映画 ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)】

ドラ泣きはじんわり "(/へ\*)")) !? 【映画「STAND BY ME ドラえもん」】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0