SSブログ

エイプリルフールじゃなきゃ意味がないから・・・【映画 エイプリルフールズ】 [映像・音楽]

なんだかすっかり暑くなってしまいましたね。
ただ、この陽気も今日辺りからまた鳴りを潜めてしまうみたいで体調を崩さない様にいつでも 上着を羽織れる準備はしておいた方が良さそうです。

そんな若干、下り坂の4月1日(わたぬき)に見るべき映画が今年はあるので平日ながら本日は会社帰りにシネコンへと洒落込むのです。

Aprilfools_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな映画が都合良くあるのかと言えば、総勢27名の個性際立つ出演者による嘘と嘘が重なって何故か奇跡が起こると言う触れ込みの映画【エイプリルフールズ】と言うベタ過ぎる位ベタなタイトルなのです。 予告を観た時から封切日が決定づけられていたので指折り数えて待ち望んでた私にしては観る前から珍しくワクワク度満載な映画だったりします。こう言う時ってあまり入れ込んで観てがっかりする事も無くはないのですが、まぁ今回はきっと大爆笑して帰れると信じてます(^_^;;)


だってあの『リーガルハイ』コンビがドラマではなく劇場と言う大舞台に打って出る為に練りに練ったのでしょうから、外す確率の方が引くそうですからね。しかも一部、『リーガルハイ』の配役のまま登場する方も居る様なのでホント、期待度が高まりすぎて夜が明けるまでちゃんと大人しく寝てられるかちょいとだけ不安です(爆)
そんな鑑賞後のレビューはまぁ明日か明後日には上げるつもりなので乞うご期待を(^_^)/



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0