SSブログ

間違いは改めなきゃ、正しくは【NIKE・FREE 4.0 FLYKNIT】です。m(__)m [Sports Gear]

今週は本当に微妙な天気が続きますね。
この天候の読めなさ具合に毎朝、楽しみな筈のシューズ選びが総て防水系のシューズだけでのローテーションと化しててとてもつまらないものになってるのがなんとも歯痒いのです。

さて、そんなランニングシューズを履けない日々になってると言う訳ではありませんが、ついこの間、三足目を購入した“NIKE”【FREE 4.0 FLYKNIT】ですが、なんと一年間ずっと【FREE FLYKNIT 4.0】だと勘違いしててblogタイトルでもその本文中でも平気で使ってる事に気付いたのです(^_^;;)

FREE_4.0_FLYKNIT_V2_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

この一年間ですっかり、「Sports Gear」カテゴリも増えて件のリンク先も相当数のエントリー毎の最後に載せてしまってるので今更、それを修正するのは時間的に厳しいのも事実です。
なので[訂正版]として一日一エントリーの約束事を破って、本日、再エントリーする事に決めました。


いやぁ、恐らく一番のお気に入りのランニングシューズで三足も買っておきながら名称を間違えていようとは夢にも思いませんでしたので、気付いてからどうしようかと悩みまくりましたが、この様な形に収めるのが一番良いかなぁと思う次第です。
あくまで自己満足的ではありますがもしかしたら「NIKE iD」でカスタムする可能性もあるシューズなので正しておきたかったのです。なので、この後に続く本日のエントリーの枝番付き二本は既読の方はスルーして問題ないと思います。
悪しからずご承知おき下さいませ。


※関連リンク

[訂正版] 3年目のフットギア!!!【NIKE・FREE 4.0 FLYKNIT】

[訂正版] 今年、お気に入りのフットギアだから色違えてみました!!!【NIKE・FREE 4.0 FLYKNIT】

まるでシャア専用ザクを彷彿させる弩派手カラー(爆)【NIKE・FREE 4.0 FLYKNIT [オンライン限定カラー]】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0