SSブログ

今日から来週末まで怒涛の新作映画ラッシュ(笑) [映像・音楽]

いやぁ、暑さが一向に止む気配なく、八月になってしまいましたね。
あまりの連日の暑さに蝉たちも、羽化するのにも一苦労の様でかなり低い位置で始めようとしてるのを職場の近くで見かけたりしております。
 
夏の風物詩、蝉たちですらそんな状況なので我々も相当、気を張ってないとうっかり日中、陽射しを浴びすぎるとパタリと倒れかねません。
そんな中、今日を皮切りに怒涛の新作映画が封切られる訳で十分な睡眠を取って臨むつもりです(`・ω・´)キリッ


ATTACK_ON_TITAN_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
まぁ幸い、私が主に利用する“TOHOシネマズ 日本橋”へのアクセスは自宅から駅までの間だけ気をつければ後は電車とビルの中だけで済むので助かる事この上為しなんですけどね。
で、今日は待望の『進撃の巨人 - ATTACK ON TITAN -』実写版・前編を既に予約済みなのですが、何気に他にこなさなければならない事が天こ盛りでどうしようか逡巡中です。
その後は来週の水曜に『ジュラシック・ワールド』、金曜は『ミッション:インポッシブル - ローグ・ネイション -』、土曜に恒例の『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/ 手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』と息つく間もないスケジュールに今からどうしようかと思案中です。
でもねぇ、大体、初日にこなしておかないと後々、年間スケジュールが厳しくなるので初日に行くが大抵、吉なんですよね。
問題は平日、突発的トラブルに見舞われたら目も当てられない訳ですが(^_^;;)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0