SSブログ

出来れば一つのBOXに纏めて欲しかったなぁ。【Blu-ray・「幕が上がる 豪華版」と「幕が上がる、その前に。 -彼女たちのひと夏の挑戦」】 [映像・音楽]

この七月から始まったドラマは今ひとつ面白い作品がなく、録り貯めた過去の作品を見返したり、“WOWOW”の映画を観たりしてます。
まぁ、他にもやる事はあるんですが映像作品大好きな自分としては寝る前に一本は観ておきたいんですよねぇ。だって、貯まる量が半端無いので(^_^;;)
 
さて、最近は映画公開から半年足らずでBlu-rayが発売されるので気を抜くともう発売されてたなんて事になりかねないのですが、今回も発売、五日前に気付き、更に総てがワンパッケージ化されてると高を括り、後から買い足すなどとドタバタしてしまった【「幕が上がる 豪華版」と「幕が上がる、その前に。 -彼女たちのひと夏の挑戦」】のお話です。

MAKU_GA_AGARU_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
「幕が上がる 豪華版」はBOXが“暗闇で星空が輝く”蓄光印刷仕様になってますが、保護スリーブがないので保管場所にはちょっと気を遣いますね。
保護スリーブがあれば、スペックなどの記載がある帯周りも綺麗に収まったと思うとちょっと残念です。

MAKU_GA_AGARU_002.jpg

↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
で、封入特典は劇中で彼女達が在籍している「富士ヶ丘高校」の校章ワッペンと100枚写真集とポストカードセットです。

MAKU_GA_AGARU_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
特典ディスクの内容は「幕が上がる、その前に。 -彼女たちのひと夏の挑戦」を補完しつつも、長回し集とは別に劇中劇・肖像画のフル版が入ってるのでどの順番で各ディスクを見ていくのが良いのか悩みます。
劇場公開時は本編、TVのメイキング、特別上映のドキュメントの順でしたからねぇ。
今回は特典ディスク、その前に、本編の順番が妥当かなぁ。
いずれにしろ、短い夏休みが後二日あるのでそこで観倒したいと思います( ・`ω・´)キリッ


※関連リンク

順撮りの妙!!! 【映画・幕が上がる at TOHOシネマズ 日本橋】

ワークショップ×長廻し×360度撮影=∞!! 【特別上映・幕が上がる、その前に。 -彼女たちのひと夏の挑戦- at TOHOシネマズ 錦糸町】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0