SSブログ

捨てたとばかり思っていたら出てきたよ(^_^;;)【Panasonic・ポケットDoltz / EW-DS11/R】 [購入日記]

世間的にお盆休み明け的な昨日は朝から雨でしたし、様々な電車トラブルが同時多発的に展開して行きの通勤だけですっかり疲れてしまいましたわ(^_^;;)
しかもここの処、満足に走れてなかったのもあって、微妙に体重は増加するわ、腰に違和感を感じるわで、全体的にキレが悪くて気持ち悪かったです。
 
そんな暗鬱とした感じで帰宅してふと台所の袋戸に買って来た日用品を入れようと普段開けない方を開けたら、目の前に何やら見慣れた紅い棒があるじゃないですか!!

EW_DS11_R_021.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
そうです。
一ヶ月半以上前に捨ててしまったと思っていた“Panasonic”の電動歯ブラシ【EW-DS11】だったのです。

見つかって記憶が蘇りましたよ。
借りてる部屋の湯管の工事のドタバタでなくしちゃいけないと袋戸に置いたのは他ならぬ自分であり、そこに置いたのを工事が終わる頃にはすっかり忘れ去ってたのだと言う事を、ね(^_^;;)


EW_DS11_R_022.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
まぁ、新しいのも買ってしまった後なので、この旧型は模型作りのペーパー掛けの後のコンパウンド(磨き出し)用にでもするとして、折角なので新旧を並べて撮影しておく事にしました。
大きさ的には前のモデルの方が程よい大きさで使うには申し分ないですが、スイッチ周りに黒カビがこびり付く仕様なので衛生面から言っても新型の方が理に適っています。
見比べるともう少しだけグリップ部を旧モデルと同じ長さに出来てたら使い心地も良かったのでしょうが基本、女性向けに振って作ってるので致し方ないのかもしれません。
それにきっと新型の方がより長く清潔に使えるのは自明の理なので次に買い替える時にまた新たなデザインになってる事を願って使おうと思います(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

ついに買ってしまった赤の誘惑【Panasonic・EW-DS11/R開梱編】

ようやく持ち出せる(^_^;;)【Van Nuys・Panasonic電工/ポケットDoltz用ケース】

スペアを買う時は型番確認を忘れずに(^_^)b【Panasonic・EW-DS11/R 替ブラシ[EW 0957-W(白)]編】

5年振りに買い替えました。【Panasonic・ポケットDoltz / EW-DS17】

高機能な方が安いって珍しい(笑)【Panasonic・ポケットDoltz用 替ブラシ EW0966】


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0