SSブログ

今日から三日間は晴れてて、ね!! [色んな事]

昨日は一日中、雨と共に過ごした感ありでした。
そのせいか、何か色々と災厄が降り掛かり、もう疲労困憊(いや、心労困憊と言うべきか)で結局、昨日の食事は午前零時を回った今から、って感じです(爆)

今日は早朝から或る場所に出掛けて伝説のコッペパンサンドを手に入れるべくお出掛けしようと思っていたのですが、起きられるかなぁと言う不安が過ぎってます。
だったら早く寝ろって言われても流石に空腹過ぎてちょっとこのままじゃ寝られそうにないので(^_^;;)


20150823_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う事でアホ上の一言で徒労にされた九月の仕事を忘れる為にも目一杯動き廻りたいので、万が一、自力で起きられなくても晴れてくれればその温もりで起きられそうな気がするので何卒、晴れて下さいねと宙の神にお願いする次第です。
だってそうじゃないと三日間、走って走って鈍った体に活を入れられませんから。
その理由は今のままじゃ、十月、十一月に目論んでるロングランに脚が耐えられそうにありませんからね。
特に十一月は往復50km越えを出来れば良いなぁと考えてるので、ね(`・ω・´)キリッ



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0