SSブログ

来週末はまたも映画のハシゴなんです!!【図書館戦争 THE LAST MISSION】 [映像・音楽]

秋の嵐も去り、平穏な秋晴れが戻って来ましたね。
何だかんだ言って連続してラン&ウォークの設定目標は連続してクリア出来る天気になって来たのでこのまま真冬になるまで続けていこうと思います。
それにそうでもしないと平日はホント、心が黒くなる事をされる事が多いのでね。
いい歳して中学生以下の行動を取る成人の相手は疲れますから(^_^;;)

さて、そんな鉄仮面な感情のない所詮は他人に心を砕いても自分が辛くなるだけなので、週末位はサクッと忘れて映画三昧なのです。
今週は今日、夕方から一本だけにして、来週末は三本も観る映画があるのでどうしてくれようかと算段中です。


LIBRARY_WARS_THE_LAST_MISSION_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

間違いなくこの【図書館戦争 THE LAST MISSION】は続編を望み、二年半待たされた訳で初日に行くのはもう運命なのですが、もう一本、春に観て4K&DOLBY ATMOSに対する考え方を根底から覆された【THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット】も同日公開でどうやってスケジュールを立てようか思案の為所なのです。

パトレイバーの方は興行的に更に奮わないのは分かりきってるからか、4K&DOLBY ATMOSどころか、4K上映すら怪しい雲行きなので何処で観るかと言うと第一章から第七章まで通ったあそこに行くのが筋かなぁと思ってたりしますが、当日、雨らしいので映画館と映画館の移動が悩ましい処です。
 
まぁ、三本目は前日の金曜のレイトショーで観ないと成立しない話なのでまずはそこのクリア出来る様に仕事をこなさないといけないんですけどね(笑)
二週続けてトラブったので三度目の正直があるんじゃないかと内心ビクビクしていますの。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0