SSブログ

秋は体を動かすと気持ちいいよね。 [色んな事]

秋晴れが続きますね。
今回の私的三連休はかなりイベントも予定通りこなせて満足です。
来週末も日曜日に歯医者さんにクリーニングにいかなければならないのでこのまま晴れていて欲しいものです。
 
さて、そんな訳で昨日は日曜日のラン&ウォークの疲れを休めるべく少し軽めのラン&ウォークにしました(笑)

20151025_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ただ前週より記録伸ばした割には疲れは残ってないのでやはり、シューズの差が大きい事を実感しました。
※前週は雨を警戒して防水シューズでしたからねぇ。

今度の日曜日も晴れれば、きっと更に記録を伸ばす可能性ありですねぇ。
大体、コースも頭に入ったのでもう【iPhone】のナビにも頼らなくて良さそうですから。


20151025_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

少し高台にある千葉の八千代台からの道程だったので、歯医者さんから出て数キロは自然に溢れていてこんな大きなドングリを拾ってきました。
本当は殻斗付きだったんですが、持ち帰るのに邪魔だったので外してしまいました。


20151025_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実家でも良く拾ってましたが、ここまで大きい木の実は稀でしたねぇ。
こんなのがそちここに転がっていたので今度はもうちょっと足を止めて拾って来ようと思います(笑)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

K

おじゃまします
歯医者さんに通うのに、ずいぶん遠出をされているようで。

せっかくなので、京成バラ園とかにも寄ってみてはいかがでしょうか?今が見頃ですよ^^♪。

by K (2015-10-27 21:47) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

確かに地図で見た時に、よくKさんが行かれてる京成バラ園ってこの近くだったんだぁと思ってたんですよね。
来週も行くのでちょっと早めに出掛けられれば行ってみたいと思います。
by Virgo (2015-11-01 17:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0