SSブログ

ストラップの再定義かな。【Bluelounge・Pixi [MULTI-PURPOSE TIES]】 [購入日記]

今週末も歯医者さん通いが決定してので例え多少寒くても雨だけは降らないでと天気予報のチェックに余念がない今日この頃です。
何となく降りそうで降らないでやり過ごせるかなぁと希望的観測に基づいて思ってるだけなんですけどね(笑)

さて、そんな前置きとは脈絡なく今日もこの間の週末、手に入れて来たモノのお話です。

MULTI-PURPOSE_TIES_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“AssistOn”さんは食指が伸びるアイテムばかり置いてるので正直、訪れる度に目の毒な訳ですが、今日のアイテムも一目見てこういうのが欲しかったんだよねと即、購入意思確定してしまったものです。
こちらは“Bluelounge”がストラップを再定義し【Pixi [MULTI-PURPOSE TIES]】と言う名を与えて発売したものです。
面白いのはパッケージ一つ当りの価格を統一して中身のサイズ構成を変えて提供してる事でしょうか。


MULTI-PURPOSE_TIES_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

使い方は二通りあり、パッケージの裏にイラストで描かれてます。まぁ一回、見ればほぼ直感的に使えると思います。
それにしても綺麗なパッケージです。


MULTI-PURPOSE_TIES_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに私が買ったのは「S」サイズなんですが、微妙にサイズ違いのものが四本ずつ入っていました。
紅が短くて蒼がやや長いサイズのものになりきっちり色分けがなされてるので分かりやすいです。


MULTI-PURPOSE_TIES_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

私の場合、今まで巻きつけた時に厚みが薄くなる様に特殊なベルクロを使ったストラップを使ってましたが、これだとケーブルの素材(最近、増えてきた編込みタイプ)によっては、ケーブル側を傷めかねないですし、割とよれよれになるんですよね。
それにもうこのベルクロタイプのケーブルは廃番で手に入れる事が出来ないのでちょうど良かったです。


MULTI-PURPOSE_TIES_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

基本的に女性が長い髪を束ねる時に使うヘアゴムの長さをもっと長くしてTPU素材で出来たロックと引き手を加えた代物です。
ロックに二本のゴムを挟み込む時に平行に収めれば更に締め具合も調整出来るそうで中々、具合が良いですね。
ただSサイズでも相当に長く感じるのでこの上のサイズの使い道は先ず、何に使おうって考えてしまいますわ(^_^;;)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0