SSブログ

今週末も活動的に(`・ω・´)キリッ [イベント]

今日は日本でも定着した感のある万世節、つまりハロウィンですね。
土曜日と言う事もあって各地でイベントが行われる事でしょう。
 
そんな今日、私は珍しく早朝から秋葉原に繰り出し、これまたここ数年はすっかり行かなくなった有楽町マリオンで映画を観る予定なのです。
たまたま観たい映画が選りに選っていつも行くMOVIXでは吹替え版しか上映しないからなんですよねぇ。 『せめて2D版くらいは何処でも字幕版上映にしてよ』と席予約の際に心の中で叫んだんのは公然の内緒です(爆)


20151026_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
今日は最高気温も20度を下回り、更に月曜日は雨がちの予報が出る程で、先週末程の夕景は期待出来そうにないのが残念です。
この間の月曜日は見事な夕景でしたからね(^_^;;)
夕景が期待できるなら月曜日は夕方まで横須賀で粘るつもりだったのですが、早朝に出掛けて早々に引き返す算段です。


20151026_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
まぁ、先ずは今日の予定を滞りなくこなして明日の30kmランに備えなきゃですわ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

K

おじゃまします
素晴らしい夕景ですね^^♪。

by K (2015-10-31 23:49) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

お褒めに預かりありがとうございます。
中々、いい塩梅の刻にこの橋を通る事がないのでラッキーでした。
by Virgo (2015-11-01 17:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0