SSブログ

少し失速気味です(^_^;; [色んな事]

今日と言うか昨日も、何とも歯痒い事象で帰りは遅くなるし、すぐ側でガタゴト繰り返される事を聴いてて悲しくなった。
何とも切なくなります。
おまけに人身事故になりそうだったので急制動を掛けた電車に乗り合わせ、その場ではそんなダメージを喰らってない様に感じてた腰もやはりプチ将棋倒しにならない様に踏ん張った処へ青二才が彼女毎体当たりして来たのが後になって効いて来て痛くて眠れないと来たものですから踏んだり蹴ったりです。

更に挙げれば本当はレビューしたいネタはあるのですが何とも上手く廻らないので燻ってたりします。

20151103_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

とは言っても小物ばかりなのは確かなので、苛立つ層の気持ちも判る訳で何とも複雑です。
当面は少しずつレビュー出来ればと思ってますが如何せん、年末進行と飲みスケジュール次第なのでご容赦の程を。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0