SSブログ

ついに一日の移動距離でフルマラソン越え達成\(^O^)/ [色んな事]

昨日と言いますか、つい先程帰って来ました。
宙はどんよりとして今日は予報通りの雨を覚悟しなければならい感じが漂っています。

さて、体の痛みもまだ完全には癒えてないのですが一昨日の夜、久しぶりに会う方や、お顔は存知上げてても実際にお話させて頂くのは初めてと言う方達とご一緒させて頂く会が愉しかったせいもあり、その勢いを借りて無謀な事を実行してきました。

20151107_001.jpg

そうなんです。
念願だったタイトルにもあります様に一日の歩行と走行を合わせた距離が42.195kmを越える事が出来たのです。

いやぁ、一度の距離ではなく都合三回に分けてとは言え、個人的には約三年半前に始めて目標に掲げていた距離だったのでちょっと嬉しいです。
まぁ体は悲鳴を上げてるので、本日の日中における雨模様はちょうど良い骨休めだと思っています。


20151107_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに今はこんな格好で動き廻ってます。
この位の時期だと暗くなっての行動になる事も視野に入れると再帰反射材が付いたウェアやフラッシャーは必須ですね(^_^)b



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0