SSブログ

まさか周回遅れで見つけるとは(^_^;;)【711限定・エヴァンゲリオン フィギュアマグネット】 [HOBBY]

昨日は世間的には祝日でも私にとっては普通に平日扱いな訳できっちりお仕事しておりました。
今年は月曜の祝日が多すぎて代休の残弾が溜まる一方です(^_^;;)

それにしても季節相応の気温とありえない程高い気温の繰り返しが続くので体調を崩される方が多そうですね。
私は御陰様でラン&ウォークの成果もあって日々無事に送る事が出来ております(`・ω・´)キリッ


EVA_MAGNET_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本日は超軽めのネタで失礼致します。
近所の“711”で“日清”の「どん兵衛」シリーズを二個買うと【エヴァンゲリオン フィギュアマグネット】が1個貰えるキャンペーンをやってたのでつい6個も買ってしまいました(爆)


だって、貰えるマグネットは3種類なんですもの。

EVA_MAGNET_002.jpg

そうしたら、こうなるに決まってますよね。
ただ、このキャンペーン、実はもう十月末日から始まっていた様で抽選で貰える限定版の締め切りは当に終わっていたと言う、ね。
隣の“711”のオーナーはちょいちょいポカするので恐らく発注漏れか何かでこんなに遅くなったんでしょうねぇ(^_^;;)


EVA_MAGNET_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

素材がPVCなので初号機とMark.6の角が撚れ気味なのがちょっと残念ですがマグネットとして使うには何も問題はありませんのでこのまま使うのです(`・ω・´)キリッ

EVA_MAGNET_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と思いつつ裏側を見て愕然としました。
何だ、この小さいマグネットは。
屁の突っ張りにもならんじゃないの!!
これは機を見て改修しなきゃですわ、やれやれ。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0