SSブログ

来年のカレンダー!! [色んな事]

毎年、この時期に自宅用のカレンダーは原宿まで買いに行くのですが、職場用は“SONY”の世界遺産カレンダーを貰えてたのですが、今年はそれもなくどうしようかと思ってました。

そんな時に“711”でこんなキャンペーンをやってる事をFB経由で流れて来たのですが、平日におにぎりを買う習慣も食べる事もしないのでまぁ各店舗先着100名との事だったし、半ば諦めておりました。

STARWARS_CALENDAR_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、先だっての土曜日の朝、覗いてみるとまだあったので週末だし、たまにはコンビニおにぎりって事で確保しました。
実際、これを職場で使う勇気があるかどうかは微妙ですがまぁ保険的に持っておけば良いかなぁと。

それに職場では業務上常に二ヶ月表示させたいので少なくとも二個は必要なので、いざとなったら使わざるを得ませんから(笑)
なので次の一個は確実に日付の下に記入出来るモノを探さなきゃです(`・ω・´)キリッ



タグ:STARWARS
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0