So-net無料ブログ作成

三度観なきゃ分からない事もある、二度聴いて震える事もある(号泣)【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】 [映像]

昨日に引き続き、立川での極上爆音上映のお話です。
この計画、最初はこちらの【GIRLS und PANZER der FILM】だけをリピートするつもりが【007 SPECTRE】も都内の上映館におけるスクリーン選択の冷遇具合に苛立ちならばと、ハシゴを覚悟して臨んだのでした。  
結果、昨日のレビューの通り、極上の臨場体験を得られたのはお伝えした通りです。
そんな余韻を引き摺りながら一時間半ほどの間を置いて【GIRLS und PANZER der FILM】に臨んだ訳ですが、席番号は同じだけど一列前しか予約出来なくて果たしてどうかなぁと思っておりました。



 
えーと、結論から申し上げるとそれは杞憂に終わりました。
先週、凄いなぁと思いながら若干、アレ?って思ってたシーンでの爆音がもうね、雷槌をお腹に直に叩きつけられたかの様で、さすが「カール自走臼砲」と唸ってしまいました。


三回目ともなれば、各シーンはもう見慣れてる筈なのに新たな発見がまだあり、まるでするめの様な味わい深さにまったりとしながら、やはり雨のプラウダ高の面々による撤退戦は三度目の号泣を味わいました。
あのシーンが私のベスト号泣シーンでしょうねぇ(爆)


GIRLS_und_PANZER_der_FILM_009.jpg
GIRLS_und_PANZER_der_FILM_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
ちなみにお約束の来場者特典も無事に手に入れられました(^_^)v
この追加されたポストカードがしっかりと封筒に封緘されてて、どう取り出すべきか悩みましたがドライヤー攻撃で無事に剥がせて良かったです。
しかも、カーシャですよ、カーシャ。
三回とも泣かせられたあのシーンが甦ります(T_T)


※関連リンク

ここまでブームになるとはねぇ♪【映画・ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!】

戦車、可愛いよ♪【GIRLS und PANZER der FILM at MOVIX亀有】

今だからこそ観るべき映画館は選ばなきゃかもね。【立川シネマシティ】

極爆上映(センシャラウンドファイナル)は本当に凄かった!!【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0