SSブログ

STARWARSにとって裏シンボルはやはり[DEATH STAR]だよね。【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS】 [映像・音楽]

今日は夕方から雨らしく雨に濡れてもよい装いが必須ですわ。
何故なら、例によって普通にお仕事ですから(笑)

さて、仕事納めまで後三日となったのに何処か年末感がいつもより薄く感じてるのは私だけでしょうか。
多分、クリスマス当日が仕事納めでそこから新年まで休みってスタンスが社会人になってから取った事がないからかもしれませんわ(^_^;;)


BB_8_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、本来なら年内にもう一度【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS】の極爆上映に臨みたいところですがこの年末年始しか長期休暇が取れないお仕事体系と言う事もあり、泣く泣く断念して、年明け早々、観に行く事を決意してたりします。
やはり、“STARWARS”の醍醐味の一つに[DEARTH STAR]と呼ばれる惑星型宇宙要塞の機能を封じ込める闘いがあると思うのですよ。
最新作では[STARKILLER BASE]と名を変え、更にどえらい威力の要塞を内包した惑星が出て来ますが、何処か完成した要塞より、建造途中っぽいけど、威力は半端ない威圧感が漂う[DEARTH STAR]に敵ながらグッとくるんですよね。
今回の[STARKILLER BASE]も極爆上映で観たせいか、それはそれは禍々しい威力を誇る超々々々級の破壊兵器であるんですけどね(^_^;;;)


20151222_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、これは社用携帯にぶら下げていた確かペットボトルのお茶か何かのオマケのストラップなんですが、表面のメッキがいい具合に剥がれてきて[DEARTH STAR]然として来て何気にお気に入りだったりします。
今の技術ならこのサイズの精密[DEARTH STAR]のストラップって作れば売れると思うんですけどねぇ。
まぁ、[BB-8]が出たら先にそちらを間違いなく買いますけどね( ̄ー ̄)


※関連リンク

新たなるマスコットだよねぇ♪【TAKARATOMY・メタコレ[STARWARS] BB-8】

一緒に並べたかったとは言え、ねぇ(^_^;;)【TAKARATOMY・メタコレ[STARWARS] R2-D2】

結局、抗う事にしました。【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS at 立川 CINEMACITY】

光(FORCE)と共にあらん事を!!【マリモクラフト・リフレクター [R2-D2]&[BB-8]】

劇場にも質が求められる時代へ!!【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS at 立川 CINEMACITY】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0