SSブログ

予期せぬお返し♪【GUNDAM SQUARE 大阪 限定品ほか】 [頂きもの]

いよいよ今年も大晦日となり後24時間を残すばかりとなりました。
個人的に一年を締め括る日に総括するレビューは残して来てないので今年も肩肘張らずに普通に終わりたいと思います。

まぁ、風邪を翌年まで引き摺るかの瀬戸際だったので、何も考えがまとまらないからと言うのが本音なのですがまぁ、私らしいと言えば私らしいのでご容赦下さいませ(笑)

Gundam_Cafe&Bar_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、昨日、“Knot”【CHRONOGRAPH】を弟に進呈したのはお伝えした通りですが、そのお返しがやって来ました。
普段、私があげる事はあってもお返しが来る事はほぼ皆無なのでこれはちょっと嬉しかったです。


どうやら【007 SPECTRE】を観に大阪遠征した際に“GUNDAM SQUARE”も併設されていたので訪れた際に買って来てくれたようでした。
ショッパーが秋葉原のままなのが何ともご愛嬌ではありますけどね(^_^;;)


Gundam_Cafe&Bar_002.jpg
Gundam_Cafe&Bar_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

訪れた際に緊急入荷していたと言う「フェイスマグ」2種は大阪限定となってますがこれはどうやらカップに各店舗の刻印があるからみたいです。
この手のキャラ商品には珍しく[MADE IN JAPAN]なのが何気に嬉しいです。
それにしても国産で良く作ったなぁと言うのが正直な感想ですわ。


Gundam_Cafe&Bar_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

5,000円以上の購入で貰えると言うカードも入ってました。
つまり、この袋の中の対価は5,000円以上なのね(^_^;;)


Gundam_Cafe&Bar_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

レトルトのカレーもガンダムとザクバージョンがある事を貰って初めて知るなど、この手のショップを敬遠していたのですっかり情報に疎くなってしまってる事に気付かされつつ、まさか身内から貰えると思ってなかったのでかなり嬉しいです。

Gundam_Cafe&Bar_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、最も嬉しかったのは買おうと思いながら忘れていた【GUNDAM CONVERGE】の[CORE]バージョンである連邦RXシリーズセットです。
ガンダムとかは観るだけは観るけど、この手のモノには全く興味を示さなかった弟から貰うと感慨もひとしおですわ。
こちらはいつもの様に詳細はお送りしますがそれはまた来年の事って事で。

最後に
今年も一年、なんとか無事に乗り切る事が出来ました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

K

おじゃまします
癒猫はもちろん、このガンダムシリーズも楽しみにしています^^。
本年はいろいろと楽しませていただきありがとうございました。
来年もまた、良い年でありますように♪。
良い年越しをお過ごしください^^♪。

by K (2015-12-31 10:49) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>亀レスですいません。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
by Virgo (2016-01-01 14:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0