SSブログ

明けましておめでとうございます。〜 当Blogは11年目に突入です!! 〜 [色んな事]

2016年、新たな年の始まりです。
一部の地域を除き、日本全国、こんなに穏やかな一年の始まりを迎えるのは久しぶりではないでしょうか。

当Blogも2006年の元旦に始まり昨年末でぴったり10年間やり遂げる事が出来ました。
今日からは11年目に突入です。


20160101_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

正直、日記的なものは何一つ長続きしなかった私がこんなに長く続けられたのは、読んで下さる方々やネットからリアルのお付き合いをさせて頂いた方々が居て下さったからだと思っています。
Blogを始めた年初に父が心臓を患いバイパス手術を行いました。
その節もネットで知り合った方々から温かい言葉を受けた事が少なからず継続の礎になってる気が致します。
あれから煙草も酒も絶って今でも元気に生活している父を見るにつけ、人生、何が転がってるか分からないなぁと思う事と何があっても生き抜く為に何かを絶つ事の出来る意志の強さは見習わなければならないなぁと思う次第です。


Blogを立ち上げた当初の気持ちと今の気持ちには多少なりとも隔たりがあり、この先十年、変わらず続けていけるかまだ霧の中ですが,今は一日一日、踏み締めて続けていこうと思います。
では、皆様に置かれましても今年一年が晴れ晴れしい一年になります事を祈念して年初の挨拶に代えさせて頂きたいと思います。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

K

おじゃまします
あけましておめでとうございます
本年も旧年中同様、よろしくお願い申し上げます。

by K (2016-01-01 11:13) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

by Virgo (2016-01-01 14:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0