SSブログ

忘れた頃にやって来た、まさかの肉球軍手 ♪【クロネコポイント・クロネコ軍手[ピンク]】 [頂きもの]

本当に暖冬ですね。
流石に朝晩は冷えますがこの週末の昼間は上着要らずで傘持たずで過ごせて快適でした(^_^)v

土曜日は何度も触れてる通り、極上爆音詣(立川詣)と洒落込み新年初映画ハシゴでしたし、昨日も夕方からゆったりと2016年新作映画を観に日本橋までいそいそと出掛けて来ました。
久しぶりに今日の祝日も休みが取れたので、映画三昧出来た訳ですがこれがきっと最後の月曜が祝日になる最後の休みかもしれませんからねぇ、じっくりと今日も休みを謳歌したいと思います。


KURONEKO_GUNTE_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな中、“クロネコポイントキャンペーン”で昨年末に予約しておいた新作のポイント交換用の景品が届いた様で映画帰りにコンビニ留めにしておいて貰って引き取って来ました。

さすが、自社のキャンペーンなので発送と同時にメールで再配達などが行えるメールがiPhoneアプリに降りてくるので配送の方と行き違う事なく、もっとも効率の良い受け取りが出来るのは商品配送のあるべき最終形ですよねぇ。
これが総ての配送品で行える様になれば無駄なエネルギー消費を抑える事にもなるのでいつか実現して欲しいものです。


KURONEKO_GUNTE_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

届いたのは“クロネコポイントキャンペーン”の景品として今年から加わった【クロネコ軍手】です。 色はこのピンクの他に緑がありますが私は迷わずピンクを選びました(^_^)v

KURONEKO_GUNTE_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

軍手としてはまぁこんなもんだろうと言う程度の品質ですが、実際にこれを使うかと言うとまぁ勿体なくて使えませんよね(笑)

KURONEKO_GUNTE_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

だって掌側にこんな肉球プリントが施されてるんですもの(爆)
これはポイントを貯めてまた応募しなきゃですわ。
配送の方がみんな、この軍手を装着して玄関口に立ってたら好感度アップじゃないですかねぇ。


※関連リンク

確かにミニカーじゃなかった!!!【クロネコヤマトミニカー 10tトラック】

失効する前に気付いて良かったよ(^_^;;)【クロネコポイント 景品】


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0