SSブログ

恋するあなたとヘッドホンの間に+0.5mm の幸せを、再び♪【フィフティスクエア・mimimamo(Super Stretch Headphone Cover)】 [購入日記]

週末の麗らかさから急転直下とまではいかなかったけど、かなりな気温差に季節的に二ヶ月分巻き戻された様な錯覚を感じたのは私だけではない筈(笑)
なので、昨日の朝は通勤ダイヤに影響があるかなぁと思ってましたが、急病人救護で電車が遅れる事もなかったのは少しだけ意外でした。

と言う訳でまた暫くは冬らしい気温と戯れるのは至極順当な季節の流れとは言え一旦、暖かさを経験してしまったので寧ろ、今日以降の方が朝のダイヤが乱れる予感がしておりますわ(^_^;;)
そんな折、基本的に冬場だけ限定で2シーズンほど使い倒してるこちらに穴があきそうになったのを発見してしまいました。


mimimamo_014.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
ヘッドホンカバーの【mimimamo(Super Stretch Headphone Cover)】です。
やはり、生地が柔らかく0.5mmと極薄なので日々、耳や衣服、ヘッドホンのキャリングケースなどなどと擦れてる内にこんな風になってしまうんですねぇ。

【mimimamo】は販売開始当初、量販店では扱いがなかったので“Amazon”で購入しましたが、今は“ヨドバシカメラ”にも在庫があります。
なので、サクッと店頭取り置きサービスを行使して確保して来ました。


mimimamo_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

販売開始当初はなかった筈の紅があったので迷う事なくお約束的に選択しました(^_^)b

mimimamo_016.jpg
mimimamo_017.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

流石に二回目なので諸々は割愛して徐に装着してみました。
紅いイヤーパッドに変わるだけで印象がかなり変わりますねぇ( ̄ー ̄)


mimimamo_018.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

次に【mimimamo】を買う頃合いだと多分、ヘッドホン本体を買い替えてると思うのでもう一色買い足す事は止めておきました。
恐らくイヤーパッドの大きさが変わる予定なので【mimimamo】もサイズをLにしなければと思ってるので、ね。
その代わりに埃は中に入らないかと高を括ってたら実は盛大に入るものだと今回の事で認識したので小まめに外して掃除はしなきゃねと反省してる次第ですわ(^_^;;)


※関連リンク

漸くBTとDNCがマリアージュしたよ♪【SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット・MDR-ZX750BN】

BTとDNCがマリアージュしたからMDR-ZX750BNなんだよね♪・その1【SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット・MDR-ZX750BN 開梱/外観編】

BTとDNCがマリアージュしたからMDR-ZX750BNなんだよね♪・その2【SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット・MDR-ZX750BN 一先ず使ってみた編】

恋するあなたとヘッドホンの間に+0.5mm の幸せを♪【フィフティスクエア・mimimamo(Super Stretch Headphone Cover)】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0