SSブログ

いよいよ春かなぁ。 [色んな事]

一週間、燻り続けた謎の症状もほぼなくなりようやく快適な朝を迎える事が出来ました。
仕事のトラブルでぽっかり空いた昨日をお休み出来た事がいい結果になったみたいです。
ただし、例によって本能の急速電池切れで爆睡してしまって気付いたら朝だったのは大失敗ですけど、ね(^_^;;)

仕事も予定が大幅に狂ったので今日から始める今週も比較的楽な筈です。
今夜こそ約束を仕上げなければ・・・


20160320_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな身体のリズムを刻み直す三連休でしたが、やはり中日である日曜の夕方から30年来の友人と郷土料理に舌鼓を打ちながら、談笑出来たのも良かったのでしょうね。
同年代でなければ理解して貰えないネタからアニメネタまで緩く熱く語り合える場って、最近なかったのでねぇ(笑)

20160320_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな浅草にある愛媛郷土料理のお店“笑ひめ”の帰り路は決まって浅草寺を抜ける訳ですが何とも言えぬライトアップに暫し足を止め眺めてしまいました。
ライトアップの色味が暖かみを帯びた色がちょうどこの季節にあってて荘厳でしたねぇ。
みな、足を止めて写真を撮ったり、眺めたり昼間の観光客でごった返す浅草寺とは違った空気が流れていて私はこっちの方が好きですねぇ。
さぁ、今週もキリキリ頑張って走り抜かなければ。
では。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0