SSブログ

相変わらず邦題の据わりが悪いね。【BATMAN v SUPERMAN : DAWN OF JUSTICE at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

昨日までの春らしさから一転、雨が降ったりの曇天ですね。
それでも帰る頃に雨が上がってさえいてくれれば、それだけで良いと思う位のラン&ウォーク脳です(笑)

さて、一昨日の土曜日は映画のハシゴをした訳で今日は二本目のレビューです。


↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

観て来たのは【BATMAN v SUPERMAN : DAWN OF JUSTICE】です。
邦題では「DAWN OF JUSTICE」を正義の誕生としてますが観た感想としては兆しくらいで良いのではって思いました。


本作はアベンジャーズに対抗する形で今後、“DCコミック”が展開するジャスティス・リーグシリーズのとっかりとなる作品であり前作の【MAN OF STEEL】の続編になります。
タイトルのアメリカが誇る二大ヒーローがどう闘うのかと言うのが焦点だと思ってましが、互角の闘いに持ち込む為にクリプトナイトを使うとは盲点でしたわ(爆)
まぁ、最終的に諸々がクリプトナイトに集約され、次作への布石となっていく訳ですが、単品としてはかなりほろ苦い終わり方で何処か[BATMAN]よりになっていて、次がどうなるんだろうと考えさせてられました。


BATMAN_v_SUPERMAN_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それでも初登場の[WONDER WOMAN]の度肝を抜く強さと美しさに早くメインで活躍する映画を公開してと思ったのは公然の内緒です(爆)

※関連リンク

スーパーマンと呼ばないで(笑)【MAN OF STEEL】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0