SSブログ

桜、咲良! [色んな事]

四月に入った途端に満開な桜になってしまった首都圏!!
それなのに雨は降るは春風が吹き荒れるは、綿貫(昨日)は散々でしたね。

私も雨の中、突っ切ってラン&ウォークする形になってしまい少し体調を崩して今日は大人しくせざるを得ませんでした。

20160331_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そもそも首都圏の花見と称した飲み会の在り方があまり好きでは無い私ですが、このアッと言う間に咲いて散る可能性を秘めたここ数日の展開には唖然とするばかりでした。

それを察知した訳ではないのですが、せっかく咲いた桜を画像として残しておこうと平日の昼間に何枚か、撮っておきました。
最近はまた桜が咲いたからと言って遮二無二、撮っておかなければと言う強迫観念にも似た感覚はなくなったので感覚に身を任せて撮るだけなので肩の力はすっかり抜けてるんですけどね(^_^;)


20160331_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それより、春めいて出没頻度が上がった街ニャンをファインダーに収める方に集中したい今年の春なのでした(爆)
最近、開拓したエリアに実は細身の美ニャンが多くて色めき立ってるのは公然の内緒です(爆)



タグ:STYLUS 1 Olymupus
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0