SSブログ

超絶進化したと言うので、つい・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルド】 [HOBBY]

いやぁ、夕方から風が強かったですね。
帰りが諸々のトラブルで遅くなり、電車も遅れるかと恐怖しましたがGW中と言う事もあり、然程の混乱もありませんでしたが、逆にこれから雨も降り出し明け方が一番雨量も高まるそうで、この強風と合わせ技一本で朝の交通麻痺が起こらない事を今は祈るばかりです。

さて、今日はそんな訳で帰りも遅くなったので超軽めのネタで失礼致します。
この間の日曜日、少し気になるモノがあったので発売から二週間ほど経っていましたが駄目元で近隣のスーパーを中心にローラーを掛けてみました。


ZyuohWild_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

すると、二店舗の合わせ技で見事、揃える事が出来ました(^_^)v
はい、そうです。
“BANDAI”の食玩の一翼を担うスーパー戦隊シリーズのミニプラです。
「動物合体シリーズ」の第二弾、【ジュウオウワイルド】です。 本当は第一弾の【ジュウオウキング】も欲しかったのですが流石に発売から二ヶ月以上経過してたので再販に期待しつつ、ローラー作戦はこいつが見つかった時点で止めました(^_^;;)


今までは二色成形とホイルシールだったのが最大四色成形を可能にした事でシールの量も抑え、確実にディティールがUPしたとの事で今から組み立てるのが楽しみです。
前々から、プロポーションは良いもののシール多用で遊ぶと剥がれるし作る時は大変な思いでシールも貼らなけらばならなかったので、この触れ込みを聞いては黙っていられず、ついまた買ってしまったのでした(爆)
 
後は第一弾の再販を逃さない様にすれば取り合えず、形にはなりそうなので、アンテナを張っていようと思います。
まぁ、先ずは今週末、組み立てですわ。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0