SSブログ

買い物はメリハリだよね(笑)【UNIQLO・AIRismほか】 [購入日記]

昨日も良い天気でしたね。
私は土曜日一日、電池切れの身体を労ってたお陰で早朝から夕方までまた無茶なラン&ウォーク三昧でした(爆)
30kmぐらいの走行距離でしたがまぁこの程度なら日常化して来たので翌日に疲れを残す事もないでしょう( ̄ー ̄)

30kmと言っても5km平均移動すると買い物、買い物が終わると次の場所へを繰り返してただけなんですけどね。
上手い具合に5km刻みで目的地を設定出来たのも大きかったと思います。


Airism_Mesh_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

買い物と言っても今年の夏を快適なラン&ウォークで過ごす為に消耗品の補充が主だったんですけどね。
つまり、“UNIQLO”が目的地の一つだったりします。

インナー系はどうしても数で勝負だったりしますので“UNIQLO”の「AIRism」ぐらいで丁度良いのです。

Airism_Mesh_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

汗っ掻きな私としてはCMで謳ってる程、快適じゃないので他があれば乗り換えたいとは思うのですが価格を上げて見つけてもそれは数を揃えるのは大変になるのでコスパ重視って事で妥協です。
それにノースリーブインナーは意外と製造してるメーカーが少ないのでしょうがないと言う側面もありますからね。
ただ、昨年から登場してるメッシュ系のボクサーパンツは中々良かったので、今年はそのタイプのノースリーブインナーを補充出来たから良しとします。


DRY_Shirt_Collar_Polo_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

後はそろそろ体型が変化した頃に買ったポロシャツもそろそろ入れ替えの時期だったので、補充となりました。

DRY_Shirt_Collar_Polo_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

近年、“UNIQLO”はポロシャツも胸ポケット付きを「ドライEX」素材で作らなくなったので仕方なく「ドライカノコ」素材で妥協しました。
かなりな型を出してても結局、いつも妥当なのは一型あるかないかなので出来れば“CCP”さんのサイクルポロで全て賄える様にワードローブを構築したい処ですが、如何せん台所事情との兼ね合いがあるのなのでまぁもうちょっと妥協の“UNIQLO”を混ぜ混ぜしながら幾夏かを越さないとならないでしょうかねぇ(^_^;;)



タグ:UNIQLO AIRism DRY
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0