SSブログ

Blu-ray発売は更なる劇場への誘いだったのか!!【Bandai Visual・GIRLS und PANZER der FILM [Blu-ray 特装限定版]】 [映像・音楽]

ここ連日、帰宅時間が零時を廻ってしまい、眠いです。
一昨日は自分が愉しむ為に遅くなってるのですが、思ったほど愉しくなかったからか骨休みになってないと言うのもあるかもしれません。
後はナイトラン&ウォークが全然、出来てないのも大きい気がします。
今週末はちょっと長めのラン&ウォークをやらないと駄目かもですわ(^_^;;)

さて、今日は某俺がG君と発売日が一日違いなせいでまとめ配送されてしまい、フラゲ出来なかった【GIRLS und PANZER der FILM [Blu-ray 特装限定版]】のお話です。

GIRLS_und_PANZER_der_FILM_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

既に発売から一週間近く経ちますが未だ未開封です。
今週末にしっかり観ようと思い、我慢しております。
まぁ、連日、帰りが遅いのでそこから特典含みの全制覇は無謀でしかないので適切な判断だと思っています(`・ω・´)キリッ


キャラクター原案の島田フミカネ氏の描き下ろしBOX装丁ですが、私はやはり杉本功率いる作画チームの絵柄の方がほんわかして好きかなぁ。
まぁ、いずれはこんな凛々しさも身に纏う時が訪れるとしても、ね(笑)


GIRLS_und_PANZER_der_FILM_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そう言えばガルパンのBlu-rayはこれが始めてで、テレビ版とOVA版は劇場版と同時にBOXに纏められて販売されれば買おうかと思ってましたがその気配がないので、はてさてどうしましょうかねぇ。
それにしても、最近はこの厚みのBOXに慣れてしまいましたが場所を取りますねぇ。
『どうしたもんじゃろうのぉ。』(爆)


GIRLS_und_PANZER_der_FILM_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

どうやらBlu-ray化に当たってまたも修正の嵐だったそうで、その前後確認の為にまた劇場へ通う猛者が続出との事ですが、ある意味愛されてるし、興行側としての戦略は間違ってないですよねぇ。
私はTV版のおさらいからの本編始まってすぐの部分が毎回、気になっていたのでそこが修正されてたら( ̄ー ̄)とさせて貰う所存です。
はぁ、早く週末にならないかなぁ。


※関連リンク

ここまでブームになるとはねぇ♪【映画・ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!】

戦車、可愛いよ♪【GIRLS und PANZER der FILM at MOVIX亀有】

今だからこそ観るべき映画館は選ばなきゃかもね。【立川シネマシティ】

極爆上映(センシャラウンドファイナル)は本当に凄かった!!【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

三度観なきゃ分からない事もある、二度聴いて震える事もある(号泣)【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

初詣ならぬ初極上爆音参り!!【ガルパン/SW 7 at 立川 CINEMACITY】

やはり極上爆音上映は痺れるわ!!!【STARWARS Episode VII THE FORCE AWAKENS / GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMACITY】

5回めは4DXで!!【GIRLS und PANZER der FILM at USシネマ木更津】

もはやこれは伝説だよ!!【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0