SSブログ

続、ヨドバシエクスプレスメール便って激速だね!!【PLUS・フィットカットカーブプレミアムチタンほか】 [Stationery]

昨日は一転しての暑さとの闘いでしたね。
ここまで急激な温度変化は高齢者や体力のない人にはかなりな負担なので通勤電車内の急病人発生率が上がりそうですね。
自分に出来る事は体力を維持して余計な迷惑を掛けない事でしょうかねぇ。
実際、一昨日は駅構内で全く動けなくなる程、脹ら脛に激痛を走らせてしまった訳ですから(^_^;;)
幸い、迷惑にならないデッドスペースが側にあって助かりましたけどね。

さて、今日も若干、脹ら脛に違和感があるので引き続き、早めに就寝するつもりなので軽めのネタです。

20160613_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨日に引き続き、[ヨドバシエクスプレスメール便]のお話です。
同時に複数個頼むとどうなるのかなぁと思い、注文した処、前回とほぼ同じ時間帯の発注ながら複数個を揃えて発送する手間もあるのは必定で21時までに届ける旨のメッセージと共に受注完了し、実際に届いたのは約束の時間の8時間ほど前と言うやはり爆速でした。

要は半日から一日は掛からずに届けて貰えるサービスと認識して問題なさそうですわ。

20160613_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに注文したのは、ハサミと消しゴムと付箋です。
まぁ、それぞれちょっとずつ変わったものなので追々、レビューしていきたいと思います。
では(^_^)/


※関連リンク

ヨドバシエクスプレスメール便って激速だね!!【Tombow・MONO AIR5 -Limited Color-】


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0