SSブログ

おいおい外伝って何だよ(笑)【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第八集】 [購入日記]

いやぁ、昨日も暑かったですね。
全く当てに出来ない天気予報も言ってますけど、本能的に今年は猛暑を感じ取ってる様で自然と体力を付けるべく食を欲してるので食べ過ぎ注意報発令中だったりします(爆)
まぁ、普通に毎日、ラン&ウォークしてればブクブクとなる事はないのですが、まだまだ梅雨明けしませんし何より微妙に仕事のもたつきのしわ寄せをひたすら背負わされてるので平日のラン&ウォークが少なめなのがちょっとだけ危険なのですな(^_^;;)

さて、そんな昨日は仕事に時間を持ってかれてる間にコミックスが発売されてる事を忘れてたので、緊急確保に奔走しておりました。

MS_GUNDAM_THUNDERBOLT_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まぁ、流石に第一集ではありませんし、土曜日から映画版も公開されてる程の作品なので何とか確保出来ましたけどね、【機動戦士ガンダム THUNDERBOLT】の第八集は。
それより、間違っていや、本能が先に手を取ったのはこちらのフルカラーコミックである外伝の第一集でした。

MS_GUNDAM_THUNDERBOLT_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

いやぁ、こんな時はいつも行く割とコミックが充実してる最寄りの“有隣堂”なのですが、最後の一冊だった事に恐怖しましたわ。
しかもタッチの差で後から来た人が恨めしそうな手をしてたと言うね(爆)
いやぁ、中をまだチラッとしか見てませんが太田垣先生の作品はフルカラーの方がタッチが活き活きとしていて、モノクロだと鬼気迫って心苦しくなる様なシーンでもどことなく心救われた感が漂いますわ。
最初、なんで外伝の方が高いのよと思ってたけど、フルカラーである事を考えればかなりお得な訳でこれからは外伝のリリースも気にしなきゃいけないのかと嬉しい悲鳴を上げた日曜日でした。
 
さて、劇場版【MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT DECEMBER SKY 】はどうしようかなぁ、70分の尺ってどうなんだろうなぁ。
オリジンよりは観たいけどどうしたもんかなぁ・・・


※関連リンク

秋の夜長は寝床で本読みかな?!【蒼き鋼のアルペジオ 06 / 機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 1】

積み本にはならない様に(`・ω・´)キリッ【蒼き鋼のアルペジオ/MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT/とめはねっ!】

今回の限定版は良いものだ(笑) 【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 5 フルカラー設定集付き限定版】

THE ORIGIN よりこちらの映像化の方が実は愉しみなんだよね(笑)【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第六集】


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0