SSブログ

前半クライマックスの前日に発売とはあざといな(爆)【BANDAI・3段変形 1/72 VF-31J ジークフリード】 [HOBBY]

明日からは七月ですね。
と言う事は今年も後半戦開始です(`・ω・´)キリッ

と言う事はテレビっこな私としては7月期のコンテンツ関係の予約もちゃんとしておかないいけない訳です。
取りあえず一話だけは録画して即座に判断して取捨選択しないとアッと言う間にHDD残量が尽きますからね(笑)


3MVK_VF_31J_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな前置きとは関係なく、この間の土曜日に銀河最速リリースと言う事で『マクロスΔ』に登場する最新鋭バルキリー【VF-31J SIEGFRIED】“BANDAI”から発売されたので買ってたのでそのお話です。
本来なら「DX超合金」版の発売を粛々と待つべきなのですが、なんと今秋から年末に発売日がずれた様なので買ってみました。
後は今回のシリーズは前シリーズの反省を踏まえて変形時の各部ロック機構が頑丈になったと言う触れ込みも後押しをする形になりましたし、ね(^_^)v


3MVK_VF_31J_002.jpg  
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“ヨドバシカメラ”で買うとセロテープ留めされててとても不愉快になるのですが、“Amazon”のこう言う透明P.P製のバンド留めは個装箱を痛めないので好感が持てますね。

3MVK_VF_31J_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

しかし、いざ中を見ると気圧されますね。
しっかり組み上げるにはどうしても一部塗装は免れない訳で、もうそれだけで重い腰を上げる気を殺がれますわ(^_^;;)
前のシリーズから一機買ったもののまだ全然、先に進めてないのに買わなきゃ良かったかとちょっとだけ後悔してます、ホントにちょっとだけね(爆)


※関連リンク

同じワンコインでも年代でこうも違うんだね!! 【TAMIYA・1/100 MIG-21 FISHBED/BANDAI・MECHA COLLE MACROSSΔシリーズ】


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0