SSブログ

タイトルに込めた思い(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Attack!】 [音楽]

いやぁ、暑いです。
梅雨明けしてないのに今日の予想最高気温34度だそうでそれはもう明けてるんじゃないかと言いたいです(^_^;;)
まぁ、今日は七夕なので晴れてたまま夜を迎えると言う事に異論はないんですけど、日中は程々にしておいて欲しいものです。

さて、今日は昨日の午後からまたぱったり電池切れだったので朝の更新です。

Walkure_Attack!_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一昨日の暑気払いから帰るとこんなモノが届いてました。
番組が新しく放送される度に歌アルバムが必ず出るマクロスシリーズの最新盤【Walkure / Walkure_Attack!】です。

ちなみに特にMusicClipに興味なしと言う事で通常版にしました。
下手に厚みがあるとメール便なのに不在票を入れかねない“日本郵便”対策でもあったりします(爆)


Walkure_Attack!_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本当は昨日、iPhone用にリップする筈が電池切れでまだ出来てないので今夜にでも入れるつもりです。
番組が始まった当初、前作ほどの歌パワーを感じられなかったので買うのを躊躇してましたが前半折り返しの13話と折り返し直後の14話で一気に盛り返しており、残り12話が愉しみですわ。
やはりこのシリーズの演出陣は魅せるタイミングは外しませんね。
きっともう一枚くらいアルバム出すでしょうし、更なる盛り上がりに期待したい処です。
実際のコンサートは抽選のようですし、行く事はないですけど、ね。


※関連リンク

あれ?レビューしてなかったんだね(^_^;;【Blu-ray・Hybrid Pack 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~】

今年から私の辞書に祭日はほぼない!!【マクロスF / Cosmic Cuune】

忘れ物防止にtwitterを(^_^)b【マクロスF・娘クリ Nyan×2 Music Clip】

27年の刻を越えて【劇場版・マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~】

netabare albumって何?!【劇場版マクロスF サヨナラノツバサ the end of “triangle”】

いよいよ、マクロスΔの歌攻勢が始まったか?!(笑)【ワルキューレ | 一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら[フライングドッグ]】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0