SSブログ

携帯ストラップの私的ベストセラー!!【ABITAX・ 3614 Anchor Strap】 [購入日記]

いやぁ、今日は曇りがちだったけど、蒸しましたね。
多少、風が戦ぎましたけどそんなの関係ない位、不快指数が高めで往生しました。
どうもここの処、平日の疲弊が休日に跳ね返ってきてあんまり良い休みになっていないのが悔やまれるので、来週からのプチ夏休みモードでどうにか取り戻したいと思います。

そんな今日も終わろうかと言うこのタイミングでのblog更新はまぁ時間もないので取り留めのない話でお茶を濁そうと思います(笑)

Anchor_026.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

久しぶりに買った電卓はストラップホールがついていたのでどうしようかと悩んでましたがつい最近、引退させた【S001】にぶら下がっていた“ABITAX”【3614 Anchor Strap】が余ってるなぁと思い、取り付けてみました。
なんだかんだ言ってこのストラップは徹頭徹尾、日本で製造されており、取り付けた側のガジェットを傷つけるでもなく紐部も千切れるなんて事もなく長生きさんなので、凄く重宝してます。
公式サイトではこの紐部だけ販売もしてるのでいざとなれば、取り寄せ可能と言う事も知り、きっとまだまだ永く付き合っていけそうなストラップだと確信した次第です。
やはり、気を衒うでもなく突き詰めた姿形と言うのは永く愛する事が出来るって事ですわなぁ。


※関連リンク

灯台もと暗し・・・【落とし物、見つかる\(^O^)/】

結局、ここに戻って来た!!【ABITAX・ 3614 Anchor Strap】


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0