SSブログ

規格外の大きさ(笑)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ03 トウサイジュウオー】 [HOBBY]

今年の梅雨は引っ張りますね。
昨日、今日と雨が戻って来ました。
まあこれから夏本番に水不足になるよりはもう一降りは必要でしたし、あの暑さから少しだけ解放される骨休みとしては妥当ではないかと思います。

さて、今日は何かと買い込んでしまい、自然と積み化してる「ミニプラ」最新作の紹介です。

TousaiZyuoh_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それはこの週末で出来れば完成させてしまいたいと思ってる“BANDAI”の食玩の一翼を担うスーパー戦隊シリーズから【トウサイジュウオー】です。
 
TousaiZyuoh_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

初期メンバーに後から必ず追加されるメンバーがもはや定番と化してるスーパー戦隊シリーズですが、今季は一人で三人力な設定なジュウオウザワールドの乗機となるこの【トウサイジュウオー】は同じ形のキューブ型メカの連結変形ではない一体である[キューブライノス]が闖入したせいでその一体を組み上げるのに4箱も要してしまうのには驚きました。

TousaiZyuoh_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

後、二週間すると劇場版に登場するジュウオウキューブ達がセットになったシリーズも登場し、いよいよ総合体が実現する運びですし、何とか夏休みを使ってキリキリと組み上げなきゃですわ。
まぁ、秘密兵器も明日には届くのでこれで仕上げられなきゃもう駄目ですからね、頑張ります(笑)


※関連リンク

超絶進化したと言うので、つい・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルド】

順番が逆になったけど・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0