SSブログ

シン・ゴジラ感化現象・その1【監督不行届:INSUFFICIENT DURECTION】 [映像]

昨日は明け方までリオ五輪の模様を観続けたせいで、早々と寝付いてしまいました(爆)

なので朝起きてからのBlogレビューとなってます。
会社に出掛けるまでに仕上げるので超々軽め仕様なのはご容赦下さいませ(^_^;;)


INSUFFICIENT_DIRECTION_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

予想は出来てましたがやはり【シン・ゴジラ】が2年前のハリゴジの興行成績を越えたそうで50億越えも視野に入って来ましたね。
既に私も二回観に行って、三回目も視野に入れてる訳ですが、つい関連グッズにも手を出してしまいました。。。

2年前に発売されてるのにまだ買えるのか[完全初回限定生産]版が!?
と言う事で【監督不行届:INSUFFICIENT DURECTION】です。
SMAP解散報道でCDの売り切れ続出みたいな爆発的な事にはまだなんないでしょうが、サントラCDは既に二回転めになってる様ですからそうなる前に手に入れてみました(爆)
まだ開封してませんが、そろそろ五輪観戦も一段落なので今夜あたり開封してみようと思います(^_^)b


※関連リンク

正に震えた、3.1ch極上爆音上映!!【シン・ゴジラ at 立川 CINEMA CITY】


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0