SSブログ

一人で捌いてらしゃるから、待てば海路の日和ありの精神で。【ウラシマモト 「アンノ対ホノオ」】 [購入日記]

本日、9月2日は【シン・ゴジラ】の快進撃を受けて島本和彦先生がコミケで販売されていた同人誌「アンノ対ホノオ」の追加通信販売を申し込んだ方が代金を振り込む最終日です(笑)
皆様、折角、申し込んだのに代金を振り込んでないと言う方は努々、お忘れ無き様に。

さて、かく言う私もFB経由で知って初日に注文しておきながら、10日営業日以内の振り込みだし、この振込先ならいつでもと高を括ってたら私の場合、銀行の窓口稼動時間内じゃないと振り込み出来ない事に気付き、慌てて駆け込んで振り込んだのでした。

SHIN_GODZILLA_001.jpg
↑※適当な画像が思い浮かばなかったので取り合えず【シン・ゴジラ】関係と言う事でこの画像でご容赦をm(__)m

おまけに仕事の合間に気付いたので、かなりドタバタしてたら振り込みした時に出て来る入金証明書?を何処かに紛失してしまい、入金確認メールだけが頼りと言う状態に陥ったのです(^_^;;)
常識的に考えると大抵、間を置かずに入金確認メールが来ると思いがちですが、そこはそれ、FBで拡散され始めた時でさえ、スタッフの方がお一人でこの業務を切り盛りされてるって事で【シン・ゴジラ】の快進撃の影響をモロに受け、受注メールを捌けないと悲鳴を上げられてた事を思い出したので、メールを出す前に“ウラシマモト”の公式サイトを覗いてみると・・・・

A_VS_H_001.jpg

やはり、こんな告知が出ていました。
入金確認に4〜10日ほど掛かる場合があり、メールにて個別の対応が出来ないとの事ですので、私もそれでは待つしかないとメールが来るのを待つ事に。


A_VS_H_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

私の場合はどうやら4営業日でメールが来てたのに、何故かiPhoneには受信されず、このレビューをしようとMacのメーラーを見た時に気付いたと言う(笑)
まぁ、これで何はともあれ、後は粛々と発送されるのを待つだけです。
どうか、ご担当者様におかれましては、焦らずマイペースで業務に集中して頂きたいものです。
 
そう言う訳で、注文された方々はちゃんとお知らせを護っていい子にして待っていましょうぞ(^_^)b


※関連リンク

正に震えた、3.1ch極上爆音上映!!【シン・ゴジラ at 立川 CINEMA CITY】

シン・ゴジラ感化現象・その1【監督不行届:INSUFFICIENT DURECTION】

シン・ゴジラ感化現象・その2【キングレコード シン・ゴジラ 音楽集 / 鷺巣詩郎】

二度目、そして三度目へ・・【シン・ゴジラ at 立川 CINEMA CITY】

立川(極上爆音上映) VS 品川(IMAX) 【シン・ゴジラ at 立川 CINEMA CITY vs at T・ジョイPRINCE品川】


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0