SSブログ

白いから墨入れが映えるわ♪【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルドより[キューブタイガー]】 [HOBBY]

帰宅後のミニプラの組み立ても三日目です。
本日で取り合えず、合体工程に入れるのでサクッと終わらせるつもりでしたが、今回は本体色が白いので気合いを入れてスミ入れドレスアップと参ります。

劇中ではコケティッシュな愛嬌を振りまくアムの乗機[キューブタイガー]です。

CUBE_TIGER_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

キューブモード時の正面の顔がちょっと豚っ鼻っぽくて笑いを誘います。
爪部のところと脇の三連の斜め線のパーツ以外、白なのでスミ入れをするとしないでは存在感が段違いです。

但し、どれがスミ入れのラインだか分からないので適当にノリで引いてます。
その件に関してはツッコミ不可でお願い致します(^_^;;)


CUBE_TIGER_002.jpg ↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

数字の「5」は背面かつシールを貼り付ける部分も完全にフラットなので見栄えも良いです。
問題があるとするとシールの周りにシールの厚み分の凸モールドがあると変形時の剥がれ難さが格段に上がるので出来ればやって欲しかったですね。


CUBE_TIGER_003.jpg
CUBE_TIGER_004.jpg

↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

動物モードは昨日の[キューブエレファント]より格段に虎っぽくて良いです。
さぁ、これでいよいよロボに変形出来ます。
明日へ続きます。


※関連リンク

超絶進化したと言うので、つい・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルド】

順番が逆になったけど・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング】

規格外の大きさ(笑)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ03 トウサイジュウオー】

みな、考える事は一緒(爆)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】

先ずは手始めに!!【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルドより[キューブコンドル]】

キューブ形状だから多色化に向いてたのかなぁ?【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルドより[キューブエレファント]】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0