SSブログ

一先ず、正調3.1ch極上爆音上映も終焉っぽいので【シン・ゴジラ at 立川 CINEMA CITY】 [映像]

今日はエネルギー切れで一日、ダウンしてました(爆)
まぁ外は雨の様でしたし、それはそれで良かったのですが、そのお陰で予約した映画をまたもすっぽかすと言う失敗を繰り返してしまい凹んでます。
 
明日は普通にお仕事なのですがどうやらまたも雨がちな一週間の様でいつになったらラン&ウォークが出来る様になるのかヤレヤレですわ。

SHIN_GODZILLA_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今日と言うか既に明日へのカウントダウンの時間ですが、金曜の夜、終電逃しもありえるタイトな時間ながらまたも立川の“CINEMACITY”まで遠征して来ましたのでそのお話です。
と言うのも昨日から既にラインアレイスピーカーが設置された「a studio」での【シン・ゴジラ】の上映が一旦、なくなる様なので【君の名は。】の大躍進をみてると復活する可能性も低いかなぁと思い、観に行こうと決めたのでした。

まぁ、この名台詞シール欲しさと言うのもあったんですけどね(笑)
全国50万枚しかないとの事で入場時に渡されなかったのであーー割り当てがなくなったんだと思ってたら、途中から配布してたみたいで一番に入場した私は貰えてなかった事を後から入って来た方が手にしていて気付いたと言う、ね。
どうも上映終了後にも配るのでと係の方がおっしゃってましたが、そんな素振りもなかったので始まる前に気付いて貰えて良かったです。
そのお陰で何とか終電を逃さずに帰って来られましたからね。
恐らく上映終了後にそんなやり取りをしてたら絶対に終電逃してましたもの(^_^;;)


SHIN_GODZILLA_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

この名台詞シール、実際は名台詞が七つ、劇中で使われた用語が五つで構成されており、横書き縦書きの別だとちょうど半分、半分と中々興味深い割り振りですね。
しかも主人公、矢口を抑えて「水ドン」の泉さんの台詞が入ってるのがまた何とも小憎らしいですわ。
一ヶ月で四回、九月に入ってとどめの五回目を観て一先ず、他の映画も観なきゃなので立川詣でをするにしても恐らく他の映画の為になると思いますが、年内ギリギリでBlu-rayが出てくれる事を切に願っております。


※関連リンク

正に震えた、3.1ch極上爆音上映!!【シン・ゴジラ at 立川 CINEMA CITY】

シン・ゴジラ感化現象・その1【監督不行届:INSUFFICIENT DURECTION】

シン・ゴジラ感化現象・その2【キングレコード シン・ゴジラ 音楽集 / 鷺巣詩郎】

二度目、そして三度目へ・・【シン・ゴジラ at 立川 CINEMA CITY】

立川(極上爆音上映) VS 品川(IMAX) 【シン・ゴジラ at 立川 CINEMA CITY vs at T・ジョイPRINCE品川】

一人で捌いてらしゃるから、待てば海路の日和ありの精神で。【ウラシマモト 「アンノ対ホノオ」】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0