SSブログ

日々の凝り解しに買ってみました。【La-VIE・かたお】 [購入日記]

今日も朝から大雨ですね。
こうなると出掛けるのに重くても防水シューズの出番となる訳ですが、仕事を終えて帰り着く頃にはすっかり傷めた左膝のせいか左脚の脹ら脛がもう辛くなる事必至なのです。

と言う訳で先週たまたま録画してた番組で紹介されてたこちらを買ってみました。

Katao_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“La-VIE”【かたお】です。
色目はパープルってなってましたが限りなく紺に近いです。
まぁ蒼系の表現は難しいですからね(笑)


Katao_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

想像してた以上に個装箱がしっかりしてて好感が持てます。
健康器具系は身体に触れるものが多いですから個装箱を大事にしてる処はそれだけで信頼出来ます。
個装箱の裏側が取扱説明書を兼ねており、中には製品本体が入ってるだけのシンプルな作りです。


Katao_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

形はテニスボールを二個つなげた大きさが均等な瓢箪型です。
軟式野球ボールくらいの硬さらしいですが押してみても言われてみればそうかなぁと言う感じです(笑)
まぁ柔らかめより硬めが好みなので【やわこ】だとやはり柔らか過ぎると思った判断に間違いはなかった様です。
材質は「ノンフタル酸仕様PVC」と言う表示になってましたけど経年変化はどの程度なんでしょうね。


Katao_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

全体の長さは【iPhone 5s】より少し大きい位なので、移動中と言うより映画館とかに持って行くのもありかもしれません。
しばし、使ってみて今後の展開を考えてみようと思います。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0