SSブログ

新旧 クマさん対決(違)・その1【FW・GUNDAM CONVERGE #04 BOLINOAK-SAMMAHN VS BEARGGUY III[SAN]】 [HOBBY]

日に日に朝晩、凜とした空気を纏う様になって来ましたね。
この夏は左膝を痛めた事もあり、すっかり例年よりラン&ウォークの総量が足りてなくてここに来て思うように体重コントロールも出来なくなってちょっとだけもどかしい心に苛まされてます。

とは言ってもそれはラン&ウォーク出来てなかったのだから当たり前の事でここ一、二週ですが徐々に毎日、いつもの走行量に戻れる様にいつものコースにアレンジを加えて走り始めました。

GUNDAM_CONVERGE_#04_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんなアレンジを加えたコースの途中には“イトーヨーカドー”があり、新たな食玩漁りの拠点にしたのでした。
で、先ずは手始めに10月の頭に発売仕立ての“BANDAI”の食玩【GUNDAM CONVERGE #】シリーズ第四弾より[BEARGGUY III[SAN](KUMA-03)]と[BOLINOAK-SAMMAHN(PMX-002)]です。

本当は[GEARA-DOGA(REZIN)]機に付いてくるパーツが欲しかったのですが既に売り切れてしまっていました(笑)

GUNDAM_CONVERGE_#04_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“イトーヨーカドー”は店舗面積がコンビニの比ではないので入荷する梱包も多いからなのでしょうが、余る機体の鈴生り感は半端ないですね。
[BEARGGUY III[SAN](KUMA-03)]は最後の一機を手に入れ、辛うじて[BOLINOAK-SAMMAHN(PMX-002)]はまだ少し余裕がある状態でしたから。
いやぁ、それにしても企画した人は良く分かってらっしゃいますよね。
フォルムガまんま、クマさんMSと誰もが当時、えっ、聞き間違い?って思ってしまった通称「森の熊さん」が揃い踏みとはねぇ(爆)
 
と言う事で中身についてはまた後日と言う事で。


※関連リンク

何故だろう?デフォルメされたら結構いいじゃない?(爆)【FW・GUNDAM CONVERGE / RGZ-95 ReZEL】

デフォルメ再び!!【FW・GUNDAM CONVERGE / RGM-79 GM VS MSM-07S Z'GOK [CHAR'S CUSTOM]】

ホントにしつこいのだ、喉の痛みが(><) 【BANDAI・GUNDAM CONVERGE 4】

永遠の蹴られメカ!!!【FW・GUNDAM CONVERGE 8 RB-79 BALL】

元祖、狙い撃つぜ!!【FW・GUNDAM CONVERGE 9 RGM-79SC GM SNIPER CUSTOM】

図らずもクラッシュスタイルになってしまった(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 9 GN-0000+GNR-010 00 Raiser / MS-06 II ZAKU II HIGH MOBILITY TYPE [BLACK TRI-STAR COLOR]】

百式より男前(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 10 MSN-001 DELTA GUNDAM】

久しぶりに全部買ってみた(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 11 シリーズ】

『クロスボーンガンダム』ってもう20周年なのか!!【FW GUNDAM CONVERGE 11 シリーズ】

読み通り、Gアーマーになるのだね・その1【FW GUNDAM CONVERGE 12 シリーズ】

読み通り、Gアーマーになるのだね・その2【FW GUNDAM CONVERGE 12 シリーズ】

2014 GUNDAM事始め(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 13 シリーズ】

まさか売れ残ってるとは(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 13 シリーズ】

偶然が奇跡を呼ぶ事もある(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 13 シリーズ】

今回は発売日を忘れなかったよ!! 【FW GUNDAM CONVERGE 14 シリーズ】

最後は本当に俺がガンダムになったよね(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 14 シリーズ】

1年戦争的にはこういうのがいいんだよ。【FW GUNDAM CONVERGE 14 シリーズ】

『こ、こいつ、動くぞ!?(笑)』【FW GUNDAM CONVERGE 14 シリーズ】

初STANDart Get!! 【FW GUNDAM STANDart:20】

左右非対称こそMSの醍醐味だよね!!【BANDAI・MOBILE SUIT IN ACTION! / BOUND-DOC[NRX-055]】

やはり、こいつは主役以上に外せんな(笑)【BANDAI・機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ】

トールギスは直感通りの出来映えだったよ♪ 【FW GUNDAM CONVERGE 15 シリーズ】

ポージングを決める為に!!【BANDAI・ACTION BASE 2 -CLEAR BLUE-】

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!!【ROBOT魂・[SIDE MF] GF13-017NJ II ゴッドガンダム 】

積みプラから組みプラへ【BANDAI・1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型)】

G VS Z 永遠のライバル、再び!!【FW GUNDAM CONVERGE 16 シリーズ・その1】

初MAはザクレロ!!【FW GUNDAM CONVERGE 16 シリーズ・その2】

ギャンの後継っぽいけど、ちょっと違うんだよね【FW GUNDAM CONVERGE 16 シリーズ・その3】

RGってこんなに凄かったなのね(笑) 【BANDAI・1/144 RG GUNDAM EXIA - GN-001 -】

荒天だと出歩かない=モノ作りには持って来いな一時なんだよねww【BANDAI・1/144 RG GUNDAM EXIA - GN-001 -】

今更、君はスマホを立たせることができるか!? 【BANDAI・機動戦士ガンダム MSモビルスタンド -限定メタリックVer.-】

宇宙(ソラ)に浮かぶガンダム ♪ 【BANDAI・GUNDAM COSMIC LIGHT -ν-GUNDAM-】

記念すべき100体めは、まさかの・・・【FW GUNDAM CONVERGE 17 シリーズ・その1】

どの時代のガンダムでも水陸両用MSは可愛いよね ♪ 【FW GUNDAM CONVERGE 17 シリーズ・その2】

今回は髭繋がりだよね(爆)【FW GUNDAM CONVERGE 17 シリーズ・その3】

天使降臨!!【BANDAI・1/144 RG WING GUNDAM ZERO EW - XXXG-00W0 -】

間一髪、何とか確保しました。【KADOKAWA・月刊ガンダムエース2月号 特別付録[DREI ZWERG]】

本体の組み立てがまだ終わってないのに・・・【BANDAI・1/144 RG EXPANSION EFFECT UNIT “SERAPHIM FEATHER”】

ドムならばやっぱり、三機欲しいよねぇ(爆)【BANDAI・機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ 8 / その1】

超可動とは、笑止!!【BANDAI・機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ 8 / その2】

永遠の蹴られメカ、再び!!!【FW・GUNDAM CONVERGE 18 RB-79K BALL】

いかん、また積んで来たよ(爆)【BANDAI・1/144 RG OO RAISER - GN-0000+GNR-010 -】

やはり、主役より脇の方が良く動くわ。【FW・GUNDAM CONVERGE 19 シリーズ その1】

やはり、主役より脇の方が良く動くわ。【FW・GUNDAM CONVERGE 19 シリーズ その2】

更に出来る様になって来たなぁ(笑)【BANDAI・機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ 9 / その1】

こ、こいつ、変形するぞ!!【BANDAI・機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ 9 / その2】

『嘘だといってよ、バーニィ』が甦る!!!【BANDAI・機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ 9 / その3】

紅いフレームだからこそ、買うのだよ、(`・ω・´)キリッ【BANDAI・1/144 RG GUNDAM ASTRAY RED FRAME - MBF-P02 -】

アッガイとは縁がないんだわ(^_^;;)【FW・GUNDAM CONVERGE 20 シリーズ その1】

脇役が際立てば主役も輝くよね。【FW・GUNDAM CONVERGE 20 シリーズ その2】

脇役のお色直しも初だったよね、こいつが。【FW・GUNDAM CONVERGE 20 シリーズ その3】

フュージョン(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 20 シリーズ その4】

基本は同じ機体なのになぁ(爆)【FW・GUNDAM CONVERGE 20 シリーズ その5】

紅いガンダムは希少種だよね(^_^;;)【FW・GUNDAM CONVERGE 20 シリーズ その6】

局地的に瞬殺されたのが良く分かる出来映えだわ!!【FW・GUNDAM CONVERGE 20 シリーズ その7】

5周年記念なので買ってみました♪【FW・GUNDAM CONVERGE EX07 / RX-78GP03[DENDROBIUM] 開梱編】

2016 GUNDAM事始め!【FW・GUNDAM CONVERGE:CORE / 連邦軍セット 】

新たなるステージなんだよね、本当に?【FW・GUNDAM CONVERGE #01】

before or after !【FW・GUNDAM CONVERGE #01 GARBERA / GARBERA TETRA】

リニューアルの示す方向性?!【FW・GUNDAM CONVERGE #02 GUNDAM BARBATOS】

今、見るとこのモノアイって機能してなくない?(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE #02 GAPLANT】

待ちに待った新作到来!!【BANDAI・1/144 RG GUNDAM 00 Qan[T] - GNT-0000 -】

そろそろ止め時だと思ってたんだけど、ね(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE #03 GEARA-DOGA】

三倍遅く組み立てる自信あり?!【BANDAI・1/144 RG SINANJU - MSN-06S -】

積みプラ増殖中なのになぁ(笑)【BANDAI・HGBF 1/144 カミキバーニングガンダム】


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0