SSブログ

6箱で1体って、どんだけ大きい立方体(笑)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ05 ドデカイオー】 [HOBBY]

ナイトラン&ウォークには実に気持ち良い季節の到来に毎日、順調に距離を稼げる様になって来ました。
ただし、体重は順調に下がらないので、思い切って先程まで25kmほどラン&ウォークしておりました(爆)

やはり、その位、身体に鞭を打たないと弛んだ身体には響かないと思ったもので、ね( ̄ー ̄)

Dodekaio_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな事をしながら途中でこんなモノを確保して参りました。
そうです。
まだ、積みミニプラが残ってるのに最新作【ミニプラ 動物合体シリーズ05 ドデカイオー】です。
登場以来、流石、地球最大の哺乳類、鯨をモチーフにするだけあって巨大なキューブだなぁと思ってたので、ついリアクションしてしまいました。


【トウサイジュウオー】の時点で4箱で一体完成と言う荒業を繰り出して来た今年の「ミニプラ」なのでもしかして、最後は掟破りの10箱で完成するロボが出て来るのではと冷や冷やしてたのでそれを思えばよくぞ、6箱に抑えたなぁと関係者の方々にはもう感謝する他はないでしょう。
 
それにしても箱の体裁が凄い似てるので間違って「5」を二個買いそうになりましたわ。
スタッフブログでもその点、注意を促されてたので、結構あるあるな事らしいから買う方は気を付けましょうぞ。


Dodekaio_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

いやぁ、それにしても6箱に跨がると組み応えがあるなしのばらつきがありそうなので、どうモチベーションを保ちつつ組み立てるのか、それだけでも愉しめそうな機体で何とか番組終了までに全機、完成させなきゃなぁ。

※関連リンク

超絶進化したと言うので、つい・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルド】

順番が逆になったけど・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング】

規格外の大きさ(笑)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ03 トウサイジュウオー】

みな、考える事は一緒(爆)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】

先ずは手始めに!!【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルドより[キューブコンドル]】

キューブ形状だから多色化に向いてたのかなぁ?【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルドより[キューブエレファント]】

白いから墨入れが映えるわ♪【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルドより[キューブタイガー]】

4、5、0!【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】

これで二体目のロボも完成させられるのだ(`・ω・´)キリッ【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルドより[キューブゴリラ]】

今度は4、5、6!【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルド】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0