SSブログ

秋の夜長を組みプラで過ごす為に(笑)【GSIクレオス、TAMIYA 各種仕上げ材】 [HOBBY]

いやぁ、今日は朝から雨です。
予報通りとは言え、折角の休みにこれはちょっとだけ哀しいです。
雨は決して嫌いじゃないけど、ラン&ウォークには障害でしかないので、ね(^_^;;)

さて、今日はそれでも午後から映画だし、その前に昨日までにやる筈だった事が出来てないのでキリキリと行動しますよ。
と言う訳で軽めのネタで失礼をば。


20161017_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こんな雨の日は、出掛けず夜まで組みプラと言う選択肢も秋には相応しいとは思うのですが、今日はお出掛けと決めてるのでそちらは一先ず封印です。
ですが、まぁそんな気分の日がこれからもあるでしょうから、ちまちまと素組み基本の組みプラに少しだけ手を入れる為にこんなモノを買い集めてるのでした。

手前の小瓶たちは先日、買ったバルキリー系のマークをしっかり固着させる為の今まで一度もお世話になって来なかった品々です。
DX超合金はどうも買えそうにないのでしっかりと組み上げて遊ぶ為には必須の様なので、買ってみたのですが、はてさて上手く扱えるかちょっとだけ不安だったりします。
一方、奥に突っ立ってるのは「リアルタッチマーカーセット」です。
こちらはゲート処理が白化した場合、目立たなくする為に思い切って全色、用意してみました(笑)
ゲート処理もまだ百発百中で綺麗に仕上げるのは難しいので、「リアルタッチマーカー」の出番は限りなく高いですから、ね(^_^)b

取り合えず、何とか組み進めないとどんどん積みプラが増殖するばかりですから地道に頑張ってみます(`・ω・´)キリッ



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0