SSブログ

本当はフライング配送されてたんだけど、ね。【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 4 / sme・GUNDAM UC RE:0096 COMPLETE BEST】 [映像・音楽]

昨日は雨を運ぶ雲と共に気温も下がり、体温調節が苦手になり過ぎてる層にはさぞかし厳しかったでしょう。
今日、明日も曇りがメインで時折、雨を伴いそうですから、体温調節に自信のない人は要注意かもですね。

そんな中、私は見事、お仕事が定時から遠くない時間で終えられたので雨の中、映画館に向かってしまいました(^_^;;)
そちらの詳細についてはまた後日にするとして今日は先日、フライング配送されて来てた“Amazon”からの荷物のお話をしようと思います。


MACROSS_DELTA_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“Amazon”の発売日が近いものは出来る限り纏めて発送と言うポリシーに異を唱えるつもりはないのですが、何故かあのビニールの熱圧縮による緩衝材の掛け方が杜撰で中のモノ同士が傷付くのがずっと嫌でした。

特に“Amazon”はその後、中古を売る土壌を備えながら、売買価格に大きく左右するパッケージコンテンツ系の個装箱を傷めて届ける姿勢は間違ってると指摘し続けてたのでした。
その甲斐あってようやく、こんな風に緩衝材を掛けて出荷してくてれる様になりました。
いや、こんなの荷造りする係なら、至極当然に出来なきゃいけないんですけどね。
そもそも、“Amazon”は日本上陸時点で普通じゃなかったから、つい喜んでしまうのですよ(爆)


MACROSS_DELTA_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回、たまたま発売日が同じだったのは『マクロスΔ』のBlu-ray第四巻と『機動戦士ガンダムUC RE:0096』のコンプリートベスト盤です。
コンプリートベスト盤は既にOVA終結の時に出てるのですが、TV版のOPとEDの為と言うよりついLIVE音源欲しさに買ってしまいました(^_^;;)
一方の『マクロスΔ』は三巻を飛ばして四巻なのですが、四巻から六巻収録用のケースがいいですね。
空中騎士団仕様だとは思ってなかったし、何処か少女漫画っぽくもあり中々の仕上がりです。


MACROSS_DELTA_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

コンプリートベスト盤の裏面もそうだよね、そうなるよねとばかりに[バンシィ・ノルン]だし『マクロスΔ』の方もお約束の空中騎士の面々。
この装丁なら全巻欲しくなるけど、先立つモノには限りがあるので先ずは七巻だけでも押さえるかなぁ。


※関連リンク

あれ?レビューしてなかったんだね(^_^;;【Blu-ray・Hybrid Pack 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~】

今年から私の辞書に祭日はほぼない!!【マクロスF / Cosmic Cuune】

忘れ物防止にtwitterを(^_^)b【マクロスF・娘クリ Nyan×2 Music Clip】

27年の刻を越えて【劇場版・マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~】

netabare albumって何?!【劇場版マクロスF サヨナラノツバサ the end of “triangle”】

いよいよ、マクロスΔの歌攻勢が始まったか?!(笑)【ワルキューレ | 一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら[フライングドッグ]】

タイトルに込めた思い(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Attack!】

ライブ楽曲拡充の意味もあるんだろうね(笑)【MacrossΔ・Walkure / 絶対零度θノヴァティック/破滅の純情】

ホントは一巻と最終巻だけの筈が・・・【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 1 / 2】

配送でもフラゲ出来るんだ(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Trap!】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0