SSブログ

リニューアルしたら、1年に一回の交換になってしまったのが残念です。【h concept・Key Keeper R】 [購入日記]

そろそろ凜とした空気が支配する季節が本格的にやって来ました。
身体を動かさないとただただ寒いだけですが、身体を動かすと汗も掻き過ぎず快適なんですよね。
何とか夏に弛みきった身体を元に戻す為にも日々のラン&ウォークの開始です。

さて、そんな季節になったと言う事は例のモノの寿命が尽きる頃合いなのですが、この一年で寿命が尽きるのはどうにかならないものかと思い続けて早、数年が経過しております。

Key_Keeper_R_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実は今年ってば、もうちょっと前から壊れてしまっているのを騙し騙し使い続けてるのですよ。
えっ、何がって、“h concept”の【Key Keeper R】に決まってるじゃないですか!!

部屋の鍵が鞄やパンツのポケットで悪さをするのを少しでも防ぐ為に生み出された【Key Keeper】も「R」を冠して大胆なリニューアルをしたのですが、それからと言うモノ、毎年、壊れる様になってしまい、最初のモデルが三年も使えた事を思えば、もう少しどうにかならないのかなぁと思うのです。

Key_Keeper_R_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

より鍵を使う時にスルリと鍵穴へ向けて滑りださんと薄く柔らかくしてしまった事で、どうも隅っこが千切れやすくなったと思うのですよ。

Key_Keeper_R_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こんな風に、ね。
決まってこの箇所が千切れるのだから、何らかの理由がある筈なのです。
なので、そろそろ「RR」モデルが出て来ないかなぁとも思うのですな。
来年、またこの季節に壊れて買い求める際は再進化してて欲しいと切に願うです(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

鍵は鍵穴以外に挿しちゃいけないよね(爆)【h-concept・Key Keeper】

思わぬ処が汚れてました!! 【h concept・Key Keeper R】

一年保たなかったよ、塩梅が難しいのかなぁ?【h-concept・Key Keeper R】


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0