SSブログ

やっぱり経年劣化だったみたい。【SoundPEATS・Q9A earbuds 続、イヤーピース編】 [購入日記]

さぁ、今日から先週に引き続き、私的三連休です。
本当は一週ずらしたかったのですが、年末進行でどうなるか分からなかったのと思いがけず仕事が捗ったので休む事にしました(*^_^*)

さて、11月に入り後、半月もすれば日々使ってるBTヘッドホンも日中はオーバーバンドタイプに換装する事になりそうです。
で、今、使ってる“SoundPEATS”【Q9A】はラン&ウォーク専用と言う運用に切り替わります。
何だかんだ言って値段の割に故障する事なく半年が経過する訳でこのまま一年使えればコスパ的には圧倒的であり、次も同社の同モデルの在庫があればそれを買うと思います。


Q9A_024.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

唯一、ネックだった純正じゃない“SONY”のイヤーピースだから外れ易いのかと言う疑問も新品に取り替えたら全然、外れなくなりました(^_^)v

多分、たまたま取り替える度に新品じゃないイヤーピースだったせいで、抜けやすくなっただけの様です。
なので、次、外れてしまうのがどのタイミングで訪れるか分かりませんが、【Q9A】を購入した時は確実に新品のイヤーピースだった筈なので少なくとも半年先に訪れる交換時期でストックがなくなるので、確実にイヤーピースのストックを忘れずに拡充する必要がありそうです(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

コスパを超えた存在・・その1【SoundPEATS・BT Headset QY7 開梱編】

コスパを超えた存在・・その2【SoundPEATS・BT Headset QY7 外観編】

コスパを超えた存在・・その3【SoundPEATS・BT Headset QY7 外観こぼれ話/装着/音質編】

まさか、こっちも買う事になるとは(^_^;;)【SoundPEATS・Q9A earbuds 開梱/外観編】

これならずれないし、快適だね(^_^)b【SoundPEATS・Q9A earbuds 装着感/音質編】

本当に楽チンだし、電源OFFのコツも掴めて来たかな。【SoundPEATS・Q9A earbuds Tips編】

純正じゃないけど、突然、外れ易くなった気がするなぁ?!【SoundPEATS・Q9A earbuds イヤーピース編】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0