SSブログ

手に馴染んで来たからこその不満!!【hmny・Coin & Earphone Case】 [購入日記]

今日からまた普通の喧噪と藻掻く一週間です。
それでも一日少ないと甘く見ていると大変な目に合うので気を引き締めるのです(`・ω・´)キリッ

ここの処、Blogレビューに割ける時間が極端に減っており、Blogを始めた頃の様に内容が薄っぺらくなってしまってる事を憂いつつもこのままの継続かそれとも休止すべきか悶々とした日々を送っております。

Coin_&_Earphone_Case_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな迷いたっぷりな今日はここ数年、私の懐事情を救いつつも今一つ快適じゃない小銭周りの収納についての逡巡です。
郷里のある四国を一括りとして見た場合、お隣の県の地場産業である皮革小物ブランド“hmny”【Coin & Earphone Case】を使ってるのですが、コンパクトだし革の耐久性もあり、私の利用感覚に凄く合ってるのですが唯一の難点が、そもそもの小銭入れとして見た場合に鎌首を擡げててしまうのです。

Coin_&_Earphone_Case_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうなんです。
コンパクト過ぎて、いざ、目的の小銭を正しく種別ごとに取り出すのが結構なストレスになってるのです。
どうしても種別毎に揃えて入れても取り出す瞬間には掻き混ぜられてしまって必要な金額をすぐ、取り出せない事がしばしば起こってて、買い替えかそれともこのままで一工夫で凌げるか悶々としております。
この辺りのもどかしさは恐らくずっと付いて廻る事とは言え、気になるともう際限なく考えてしまうので、ここ一週間は、ナイトラン&ウォークしながら考えを纏めたいと思います。



地場産業を少しでも応援したくて!! 【hmny・Coin & Earphone Case】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0