SSブログ

コラボの相手が何故、どん兵衛だったのだろう?!(笑)【セブン-イレブン ガンダムキャンペーン】 [食べ物]

今日からまた新たな一週間の始まりです。
一昨日は雨に悩まされましたが、昨日は程よい天気だったのに、今日も夜になると雨との事で、またもナイトラン&ウォークを邪魔されるかと思うと、いくら猫の目の様に天候が変わるのが常な季節とは言え、恨めしく思ってしまいます。

さて、そんな前置きとは関係なく、一昨日から『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の第一期シリーズもフィナーレを迎え、それに呼応するかの様に“711”【セブン-イレブン ガンダムキャンペーン】なるものを展開してたので、つい手を出してしまいましたので、そのお話です。

FUTADOME_FIGURE_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

とは言っても、まさかお高いコラボのプラモではなく、“日清”【どん兵衛】を二個買う事で貰えるオマケなんですけど、ね。
最近はとんと、カップ麺も買う事がなくなってたので躊躇しましたが、まぁ、二個くらいなら何とか消費出来るだろうと踏んで、買ってみました。
ただ、キャンペーンなのに選ぼうにも選べる程、【どん兵衛】の種類を入れてないと言う毎度の体たらくにクラクラしちゃいましたけどね(爆)
この「鴨だしそば」があって助かりましたわ。


FUTADOME_FIGURE_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、オマケで何が貰えるかと言うとこんなお湯を祖注いだ後のフタ押さえです。
このハロの他にはガンダムとシャアザクと量産型ザクのヘッドモデルしかなく、如何にもな頭よりハロを選ぶのが一番無難と言う結論に達するのに時間は要しませんでした。


FUTADOME_FIGURE_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ソフトフォーカス気味に撮影しないと、オイオイと言う程の原型と言いますか出来なのが何ともお粗末でした。

FUTADOME_FIGURE_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

重量もなく、ただただ上から載せて果たしてフタが捲れない様になるかは甚だ疑問しか残りません。

FUTADOME_FIGURE_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

外装フィルムを剥がす前にフタに載せて撮影するとこんな感じでまぁ、座りは悪くないですが、果たして実際にやるとどうなのかなぁと言う感じですね。

FUTADOME_FIGURE_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに【どん兵衛】って今は液体スープなんですよね。
だから、スープを温める様に注意書きがあって、温めとフタ押さえと言う合理的な理由で上の画像の様にするのが普通なのに、なんで【どん兵衛】に白羽の矢を立てたのか、ホント、疑問だらけのコラボですよね。
素直に【カップヌードル】にすれば良かったのに、ね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0