SSブログ

ようやく3D版を拝めるよ!!【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS [MovieNEX 3D版]】 [映像・音楽]

昨日の夕方から降り始めた雨が何気に冷たくシトシト降り続いています。
今日も朝の内まで残り、明後日の夜からまた降り始め、雪に変わるかもと言われており、そうなると54年ぶりに関東にもたらされる11月の雪になるそうで、戦々恐々としております。

そんな冷たい雨の中、駄目元で問い合わせたら発売日前なのに【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS】購入者特典として“MovieNEX CLUB”経由でしか入手出来ない3D版をヤマトから引き渡せて貰えたので、嬉々として帰って来たのでした( ̄ー ̄)

STARWARS_THE_FORCE_AWAKENS_3D_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

受け取った輸送用カートンは“Disney”キャラのオンパレードの可愛らしいモノで頼むから「STARWARS」は「STARWARS」カートンを用意してと思ったのは私だけではない筈です(爆)
それにしても、“Apple”の販売手法と同様に発売日前に各輸送拠点に届いて発売日までロックされてるかと思ったら地元の配送センター止めだったので、もっと早く聞いて取りに行くか届けて貰えばと軽く後悔してしまいましたわ。
やはり、つまらん先入観ってのはいけませんな。


と、言う訳で我が家では初に近い3Dの長編映画をテレビで鑑賞と相成ります。
来月中旬には【ROGUE ONE: A STAR WARS STORY】の上映も開始されますし、ねぇ。
ワクワクo(^o^)o


STARWARS_THE_FORCE_AWAKENS_3D_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最後に、パッケージの表面はまだしも裏面はあっさりし過ぎてて、萎えるレベルのデザインなのが残念です。
購入者特典とは言え、有料なんだからもっとどうにかして欲しいと感じるのは間違いでしょうか。
もしかして、今回、発売されたモノもこんな感じだったら嫌かもですわ。
まぁ、先ずはどっぷりと3D映像に嵌まってみたいと思います。
では、フォースと共にあらん事をww


※関連リンク

新たなるマスコットだよねぇ♪【TAKARATOMY・メタコレ[STARWARS] BB-8】

一緒に並べたかったとは言え、ねぇ(^_^;;)【TAKARATOMY・メタコレ[STARWARS] R2-D2】

結局、抗う事にしました。【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS at 立川 CINEMACITY】

光(FORCE)と共にあらん事を!!【マリモクラフト・リフレクター [R2-D2]&[BB-8]】

劇場にも質が求められる時代へ!!【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS at 立川 CINEMACITY】

初詣ならぬ初極上爆音参り!!【ガルパン/SW 7 at 立川 CINEMACITY】

やはり極上爆音上映は痺れるわ!!!【STARWARS Episode VII THE FORCE AWAKENS / GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMACITY】

これからは自由に何度でも(笑)【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS [初回限定 SWブラック・パッケージ]】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0